このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

glico×スター・ウォーズ「おいしい」は力だ!キャンペーン 2013年7月2日から全国でスタート!

安田美沙子さん、ロバートさんがダース・ベイダーと高らかに宣言!

グリコは、2013年6月30日、今年日本公開35周年を迎える、SF映画の金字塔「スター・ウォーズ」とのコラボレーション『glico×スター・ウォーズ「おいしい」は力だ!キャンペーン』のPRイベントを、人気タレントの安田美沙子さん、お笑い芸人のロバートさんをお招きして、六本木の東京ミッドタウンで行いました。




本キャンペーンでは、グリコの人気商品18ブランド全29商品を、「スター・ウォーズ」コラボパッケージで発売いたします。壮大なストーリー展開で世界中に多くのファンを持つ「スター・ウォーズ」と、幅広い世代のお客様に向けたバラエティある商品群を扱うグリコは、映画の中で描かれる「フォース(見えない力)」のように、“食べることで体の中から元気に、笑顔になってほしい”とのメッセージを発信してまいります。「スター・ウォーズ」とのコラボレーションとしては、世界でも類を見ないスケール感で展開する『「おいしい」は力だ!キャンペーン』は、2013年7月2日(火)から全国で展開となります。

お昼時のイベント開催とあって、オープンスペースの会場には一般のお客さんが大勢詰めかけ、にぎやかな雰囲気の中で開催されました。ステージには、安田さんが、「スター・ウォーズ」をイメージしたゴールドの衣裳で登場。「私は子供の頃から大好きなダース・ベイダーのパッケージのポッキーがお気に入りです。あとカプリコは持ってると幸せな気分になりますね。」とコラボ商品をアピール。またキャンペーン応援隊のロバートさんは、ジェダイのローブ姿で登場。3人でR2-D2のモノマネを披露して、会場大盛り上がりの中、最後は、安田さん、ロバートさん、ダース・ベイダーとストームトルーパー、そして一般のお客さんがサンプリングされた特製ライトセイバー型ポッキー風船を手に全員で、今回のコラボ・キャンペーンの合言葉「おいしいは力だ!」を大きな声で宣言しました。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る