このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

鹿児島県のみで5万個を販売した大人気ご当地サプリ 『竹乃力』が全国発売開始!

鹿児島県産孟宗竹100%使用のサプリメント “パンダが本音を語る”WEB-CMを展開

株式会社アプリとサプリ(本社:東京都港区 代表取締役社長:増尾 隆 以下アプリとサプリ)は、12月20日(金)より鹿児島県産孟宗竹を100%使用した、純国産のサプリメント『竹乃力』(たけのちから)を竹乃力オンラインショップ http://takenochikara.jp/ を通じて全国発売を開始致します。




株式会社アプリとサプリ(本社:東京都港区 代表取締役社長:増尾 隆 以下アプリとサプリ)は、12月20日(金)より鹿児島県産孟宗竹を100%使用した、純国産のサプリメント『竹乃力』(たけのちから)を竹乃力オンラインショップ http://takenochikara.jp/ を通じて全国発売を開始致します。

この『竹乃力』は、鹿児島県さつま町宮之城地区の竹山に自生している孟宗竹を原料として、さらに熱や酸に強く生きたまま腸に届く有胞子乳酸菌(ラクリス菌)と腸内のビフィズス菌を増やしおなかの調子を整えるイソマルトオリゴ糖を配合した、食物繊維たっぷりの健康食品です。国立鹿児島大学での孟宗竹の有効活用の研究から生まれたこの『竹乃力』は地元鹿児島では2007年から別名で販売されており、口コミだけで累計5万パッケージの販売実績を誇ります。このたび更なる商品改良をしてネーミングを『竹乃力』とし、パッケージもリニューアルして全国にお届けいたします。

今回の発売にあたり、孟宗竹を主食にしているパンダの映像を使用して、パンダが本音を語るような面白WEB-CMを展開していきます。まず第一弾として、

パンダ トクホを語る篇 http://youtu.be/n0W-egeyzPI

パンダ ブームを斬る篇 http://youtu.be/3pG2OMYQAKY

第二弾・第三弾も制作中です。

当社は来春(2014年3月)体調管理やお通じのスケジュールをゲーム感覚で楽しむ無料スマートフォンアプリ「パンダの気持ち(仮)」(iPhone・Android)をリリースする予定です。そのアプリと、この『竹乃力』との併用で「スマートフォンアプリで日々の体調管理を楽しみながら、爽快な毎日をサポートするサプリメントを飲んで、活き活きとした生活を送るような「毎日楽しみながら健康生活」を皆様に提案してまいります。


-商品概要-

商品名『竹乃力』(読み:たけのちから)

発売日:2013年12月20日〜

販売場所:竹乃力オンラインショップでの販売のみ

http://takenochikara.jp/

価格:3,980円(90粒入り:税込)

株式会社アプリとサプリホームページ: http://appsup.co.jp/


孟宗竹は食物繊維の宝庫!

孟宗竹粉の約95%は植物繊維です。豊富な植物繊維が毎朝のスッキリ排便をサポートします!出るものが規則正しく出ることが健康維持の第一歩です。

食物繊維は、排便をスムーズにし、体内の有害物質を吸着して排出させます。

摂取量が不足すると便秘 になりやすくなり、痔の誘因にもなります。

▼食物繊維含有量:100gの含有量(%)

・孟宗竹(乾燥)   95%
・きくらげ類(乾燥) 73%
・干わらび      48%
・唐辛子/果実(乾燥)41%
・緑茶類       39%

資料:文部科学省・食品成分データーベース(孟宗竹を除く)


▼孟宗竹はアミノ酸の宝庫!

孟宗竹には人間の生命維持活動に必要なアミノ酸が16種類含まれています。人間のからだは20種類のアミノ酸で構成されており、そのうちの16種類が含まれています。その中でも、からだの中でつくることのできない9種類の必須アミノ酸のうち8種類が含まれています。アミノ酸は、人間の身体の細胞・ホルモン・酵素などを形成するほか、健康維持・疲労回復・美肌作用・筋肉増強・精神安定作用など多くの作用が確認されています。

※必須アミノ酸は、毎日の食事から必ず摂ることが必要とされるアミノ酸です。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る