このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「オーロラで有名なアラスカでオーロラ見れない夏のツアー」が当たる! コンタクトのアイシティ、『ピント!ズレてない?』キャンペーンスタート

〜『ピント!合ってる!』キャンペーン同時開催& 広瀬アリスさん主演「恋のピントはズレまくり(ハート)」ショートドラマも必見!〜

 HOYA株式会社(本社:東京都新宿区、代表:鈴木 洋)アイケア事業部が運営する利用者数No.1コンタクトショップ*「コンタクトのアイシティ」では、2015年春、どなたでもご参加いただける『ピント!ズレてない?』キャンペーンと、商品をご購入いただいたお客様に感謝の意を込めて『ピント!合ってる!』キャンペーンを始動いたします。




『ピント!ズレてない?』『ピント!合ってる!』キャンペーン
http://www.eyecity.jp/campaign/2015april/

 コンタクトのアイシティは、「より多くのお客様のコンタクトレンズライフを支えたい」「目のケアをもっと意識していただきたい」という思いから、4月より2つのキャンペーンをスタートします。

[画像1: http://prtimes.jp/i/13145/1/resize/d13145-1-208794-0.jpg ]

 第一弾『ピント!ズレてない?』キャンペーンでは、抽選でペア1組2名様に「オーロラで有名なアラスカでオーロラ見れない夏のツアー」をプレゼント!どなたにも当選のチャンスがあります。
ただ、せっかくのアラスカも、なんとオーロラはOFFシーズン。…それってピント、ズレてない!?でも、別の発見が必ずあるはず!

 さらに店頭では、期間中に商品をお買い上げの方を対象に『ピント!合ってる!』キャンペーンを同時開催。ダイソン テーブルファンや30,000円分のギフトカードが当たるチャンスです。

*(株)タイムカレント:「コンタクトレンズ購入店に関する実態調査(2014年5月)」における”直近1年間にコンタクトレンズを購入した店舗”調査結果より


【『ピント!ズレてない?』キャンペーン 概要】
応募期間:2015年4月1日(水)〜4月30日(木)23:59締切
対象:日本国内に在住で、連絡先住所・電話番号が日本国内の方。
※18歳未満の方のご参加は親権者の同行を条件とさせていただきます。
賞品:「オーロラで有名なアラスカでオーロラ見れない夏のツアー」を期間中ご応募いただいた方の中から抽選でペア1組2名様にプレゼント。
応募方法:応募サイト(https://survey.eyecity.jp/form/30882-2044/)かQRコード、またはキャンペーンサイト(http://www.eyecity.jp/campaign/2015april_opencp/)よりアクセスの上、必要事項を入力してご応募ください。
当選発表:ご応募いただいた方の中から厳正な抽選の上、当選のご連絡はご入力いただきましたお電話番号にいたします。

[画像2: http://prtimes.jp/i/13145/1/resize/d13145-1-447461-1.jpg ]



[画像3: http://prtimes.jp/i/13145/1/resize/d13145-1-375255-3.jpg ]



広瀬アリスさん主演ショートドラマ「恋のピントはズレまくり(ハート)」公開!
 アイシティ公式サイトでは、アイシティのイメージキャラクターを務める広瀬アリスさん主演「恋のピントはズレまくり(ハート)」のショートドラマを4月1日(水)より公開します。
 ストーリーは、とある大学の“コンタクト部”を舞台に、新入学生の広瀬さんをめぐる恋の物語。
 予告篇+全6回の青春ショートドラマを順次公開してまいりますので、お楽しみください。
アイシティ公式動画サイト:http://www.eyecity.jp/campaign/2015contactclub/

[動画: http://www.youtube.com/watch?v=4sTSgILuAw0 ]



『ピント!合ってる!』キャンペーン 同時開催
応募期間:2015年4月1日(水)〜6月30日(火)
対象:期間中、アイシティ店頭で5,000円(税抜)以上お買い上げの方
賞品:抽選で合計330名様に下記賞品をプレゼント。
Aコース:JCBギフトカード30,000円分 20名様
Bコース:ダイソン AM06 テーブルファン(ホワイト/シルバー) 10名様
Cコース:ブライトニングミラータッチ(LED付ミラー) 300名様
[画像4: http://prtimes.jp/i/13145/1/resize/d13145-1-863663-2.jpg ]

[画像5: http://prtimes.jp/i/13145/1/resize/d13145-1-588771-4.jpg ]



応募方法:応募サイト(https://survey.eyecity.jp/form/30882-2045/)かQRコード、またはキャンペーンサイト(http://www.eyecity.jp/campaign/2015apr_jun_closedcp/)よりアクセスの上、必要事項を入力してご応募ください。
当選発表:ご応募いただいた方の中から厳正なる抽選を行い、当選者を決定いたします。当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。


キャンペーンに関するお問い合わせ:HOYA株式会社 アイケア事業部 マーケティング課
担当:岡部・鈴木 TEL:03-5913-2374
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る