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映画『スパイダーマン:ホームカミング』とコラボレーションを実現

7月15日(土)よりブランド・キャンペーンとしてテレビCM、交通広告などを展開

東芝三菱電機産業システム株式会社(以下、TMEIC)(社長:山脇 雅彦)は、映画『スパイダーマン:ホームカミング』[8月11日(金)公開]とコラボレーションし、7月15日(土)より様々なブランド・キャンペーンを展開いたします。




映画『スパイダーマン:ホームカミング』の公開と合わせ、TMEIC(ティーマイク)のイメージキャラクターである「TMEICマン」とコラボレーションをした、テレビCM、交通広告を展開し、映画公開を応援します。

[画像: https://prtimes.jp/i/27234/1/resize/d27234-1-859373-0.jpg ]



今回のコラボレーションは、愛する人を守る等身大のヒーローであるスパイダーマンと、環境負荷低減とエネルギー効率の良い産業社会の実現を目指すTMEICが、ともに「困難に挑戦する」という共通のキーワードから実現しました。

1.テレビCM
「スーパーJチャンネル」(毎週土曜日17時半〜18時、テレビ朝日、朝日放送、長崎文化放送、いずれも7月15日〜)

2.交通広告
JR主要駅サインボード: 東京、品川、新横浜、名古屋、京都、新大阪、長崎(7月15日〜)
JR品川駅 自由通路「スカイメディア」(大型フラッグ、7月15日〜)
京浜東北線・根岸線 「トレインチャンネル」(7月17日〜)
羽田空港 国内線第2ターミナル 到着通路サインボード(7月15日〜)
東海道・山陽新幹線 電光文字広告(8月1日〜)
阪急梅田 「ビッグマン」(デジタルサイネージ、7月24日〜)
JR名古屋、三ノ宮、広島、博多、長崎の各駅デジタルサイネージ(7月下旬〜)

3.シネアド
映画『トランスフォーマー 最後の騎士王』のシネアド(本編上映前の広告)にて、8月4日〜17日まで本CMを放映します。上映館はTOHOシネマズ日劇(銀座)をはじめとした、TOHOシネマズの日本橋、六本木ヒルズ、新宿、梅田、なんばの6館です。

4.Webサイト
TMEICのWebサイト「TMEICマン」ページにて、コラボレーションのCMやグラフィックをご覧いただけます。
URL:http://www.tmeic.co.jp/tmeicman/ (7月15日〜)

【TMEICマンとは】
エネルギー効率のよい産業社会に技術の力で貢献するべく、自ら高い目標を掲げ、持ち前のあきらめの悪さで困難に立ち向かい、日々歩みを進め続ける当社のイメージキャラクターです。コーポレートカラーであるレッドとブラックを使用し、胸にはブランドマークで表現しているアローをあしらったデザインになっています。
詳細は以下Webページをご覧ください。
URL:http://www.tmeic.co.jp/tmeicman/profile/index.html

【映画「スパイダーマン:ホームカミング」情報】
マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)に本格参戦し、スパイダーマンとアイアンマンとの競演で話題となっているスパイダーマン新シリーズ『スパイダーマン:ホームカミング』が8月11日(祝・金)に日本公開!アイアンマンに憧れ、アベンジャーズになりたいという情熱だけは誰にも負けないが、まだまだヒーローとしては未熟な15歳の高校生ピーター・パーカーが、スパイダーマンとなり、真のヒーローに成長していく奮闘が描かれている。主人公ピーター・パーカー/スパイダーマン役を演じるのは英国アカデミー賞でライジングスター賞(新人賞)を受賞した21歳の英国俳優トム・ホランド。スパイダーマンの生みの親スタン・リーに「スパイダーマンの役をやるために生まれてきた」と言わしめるほどの逸材だ!ピーターを導くトニー・スターク/アイアンマン役はベテラン俳優ロバート・ダウニーJr.。スパイダーマンは、果たしてアベンジャーズになれるのか!?
等身大のヒーロー映画として、爽快感が予想以上のハイレベルとなる、新スパイダーマンがこの夏を席巻する!
URL:http://www.spiderman-movie.jp/

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