メイク・ヘアアレンジを中心とした女性を美しくする動画メディアの新ブランド「genic」をリリース
[17/10/19]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
Tastemade Japan株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:吉岡研一)は2017年10月19日(木)、「毎日を美しく」をコンセプトにメイク・ヘアアレンジを中心とした動画メディアの新ブランド「genic」をリリースいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/29102/1/resize/d29102-1-252892-6.jpg ]
料理動画で培ったSNSに最適化された美しく、シェアしたくなる映像製作のノウハウを活かしたジャンル拡大についてマーケティング調査、数度のテスト配信の結果、メイク・ヘアアレンジ動画について料理動画に負けないほどの強いニーズが確認されました。
この度、資生堂ジャパン株式会社をローンチパートナーとしてお迎えし、2017年10月19日(木)よりTwitterにて「genic」を独占先行配信いたします。
genic URL:https://twitter.com/genic_jp
[画像2: https://prtimes.jp/i/29102/1/resize/d29102-1-540535-7.jpg ]
【Tastemadeについて】
Tastemadeはロサンゼルスに本社を持つ次世代のメディア企業です。
Facebook、Twitter、Instagram、AppleTV、YouTube、Snapchatといったデジタルプラットフォーム向けに最適化された旅や料理コンテンツを世界中に配信しています。
Tastemade Japanは2016年1月より日本でオリジナルコンテンツを制作開始し、国内のSNSフォロワーは合計で400万人を超えています。
アプリ:http://bit.ly/2wDsgSe
Facebook:https://www.facebook.com/tastemadejp/
Twitter:https://twitter.com/Tastemade_japan
Instagram:https://www.instagram.com/tastemade_japan/
YouTube:https://twitter.com/Tastemade_japan
[画像1: https://prtimes.jp/i/29102/1/resize/d29102-1-252892-6.jpg ]
料理動画で培ったSNSに最適化された美しく、シェアしたくなる映像製作のノウハウを活かしたジャンル拡大についてマーケティング調査、数度のテスト配信の結果、メイク・ヘアアレンジ動画について料理動画に負けないほどの強いニーズが確認されました。
この度、資生堂ジャパン株式会社をローンチパートナーとしてお迎えし、2017年10月19日(木)よりTwitterにて「genic」を独占先行配信いたします。
genic URL:https://twitter.com/genic_jp
[画像2: https://prtimes.jp/i/29102/1/resize/d29102-1-540535-7.jpg ]
【Tastemadeについて】
Tastemadeはロサンゼルスに本社を持つ次世代のメディア企業です。
Facebook、Twitter、Instagram、AppleTV、YouTube、Snapchatといったデジタルプラットフォーム向けに最適化された旅や料理コンテンツを世界中に配信しています。
Tastemade Japanは2016年1月より日本でオリジナルコンテンツを制作開始し、国内のSNSフォロワーは合計で400万人を超えています。
アプリ:http://bit.ly/2wDsgSe
Facebook:https://www.facebook.com/tastemadejp/
Twitter:https://twitter.com/Tastemade_japan
Instagram:https://www.instagram.com/tastemade_japan/
YouTube:https://twitter.com/Tastemade_japan