このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

アインズ&トルペ 渋谷公園通り店「10月12日(金)オープン」

(株)アインホールディングスの事業会社である(株)アインファーマシーズ(東京都渋谷区代々木 代表取締役 大石美也)のリテール事業、アインズ&トルペは10月12日(金)午前11時、渋谷公園通りに新店をオープンいたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/38162/1/resize/d38162-1-180306-17.jpg ]

「きもち・からだ・きれい」をコンセプトに、国内外のコスメを中心にからだの中から外から美しくなる、幅広く専門性の高い品揃えに加え、フォトスポットの設置など流行の発信地である渋谷ならではの展開方法で、最新のコスメトレンドを発信いたします。つきましては、この機会にご取材を賜り、多くの方々にご関心をいただけますようご支援のほど宜しくお願い申し上げます。


女性の視点に立った店舗づくりを心掛け、店内のほとんどのコスメをお試しいただくために、ミラー、コットン、メイクスポンジなどのアメニティも準備し、スキンケアは美白、保湿、自然派コスメなどお肌の目的別に選べるようレイアウトしています。また渋谷という特徴を踏まえ、1階にメイクアイテムを集め、最新のコスメトレンドをチェックできます。

オープニングイベント
■割引施策
1.10%OFF
ポイントカード提示で10%OFF(当日入会OK) 期間:10月12日(金)〜10月31日(水)
※一部割引除外商品あり

2.LINE@友だち限定500円OFF(当日入会OK)
店内商品3,000円(税抜)以上お買い上げで500円OFF 期間:10月12日(金)〜10月31日(水)
※上記10%OFF併用可。10%OFF後に3,000円(税抜)以上の場合。

3.超特価セール
5日間限定の超特価セール  期間:10月12日(金)〜10月16日(火)

■プレゼント施策
1.限定デザインポイントカード 10月12日(金)〜
店内商品1点以上お買上げの先着5,000名様に「オードリー・ヘプバーン限定デザインポイントカード」プレゼント
2.ロート製薬 リップフォンデュ 10月12日(金)〜
店内商品2,000円(税抜)以上お買いあげの先着1,000名様に「リップフォンデュ」プレゼント
[画像2: https://prtimes.jp/i/38162/1/resize/d38162-1-568713-16.png ]

3.ノベルティ 10月12日(金)〜

店内商品3,000円(税抜)以上お買いあげの先着3,000名様に「オードリー・ヘプバーン限定トートバッグ」プレゼント
4.モバイル会員限定 10月12日(金)〜
モバイル会員様限定で5,000円(税抜)お買い上げの上、クーポンご提示の先着200名様に「クラシエ ミュオ クリーム洗顔料」プレゼント 
※その場で新規登録でもOK!


■ポイントカード説明
特典1.
ポイント対象商品500円(税抜)ごとに1ポイントつき、100ポイントで2,500円分のお買物券プレゼント!
【ポイント対象商品】医薬品・化粧品・健康食品・衛生用品・介護用品・洗顔&クレンジング用品他
※SALE・広告の品・ほっとプライスのカードのついている商品は、ポイント対象となりません。

特典2.
お得な6日間!毎月5日・6日・15日・16日・25日・26日の「5」「6」のつく日はポイント2倍DAY!(10%ポイント還元)
[表: https://prtimes.jp/data/corp/38162/table/1_1.jpg ]


《店舗情報》
アインズ&トルペ 渋谷公園通り店
□オープン:2018年10月12日(金)午前11時より
□住所:東京都渋谷区宇田川町 20-17NMF公園通りビル

[画像3: https://prtimes.jp/i/38162/1/resize/d38162-1-848961-5.jpg ]

□営業時間:午前11時から午後10時
□店舗面積:465.14平方メートル
□フロア構成  
1F:メイクアップ、ネイル、カラーコンタクト、 ヘアケアヘアスタイリング、インポート 化粧品、フレグランスアクセサリーなど
B1F:スキンケア、シーズンケアアイテム、医薬品、健康食品オーラルケア、アユーラ、リップスアンドヒップスなど

《会社情報》
株式会社アインホールディングス
□設 立:1969年8月
□資本金:218億9,497億円(2018年月1月現在)
□上場取引所:東証一部、札証
□事業内容:調剤薬局、コスメ&ドラッグストアの経営、ジェネリック医薬品の卸売販売、化粧品の販売等
□売上高:2,683億85百万円(2018年4月期)
□店舗数:調剤薬1,029店舗、コスメ&ドラッグストア48店舗(2018年4月期末)
□従業員数:9,603人(うち薬剤師4,457人)(2018年4月末)

《プライベートブランドについて》

[画像4: https://prtimes.jp/i/38162/1/resize/d38162-1-365242-12.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/38162/1/resize/d38162-1-145821-13.jpg ]

体調や心の乱れ、紫外線や乾燥、エイジングへの不安など「ダメージに負けない肌」をつくるために生まれたアユーラ。フェースケアやボディケアはもちろん、香り豊かなフレグランスなど豊富にラインナップしています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/38162/1/resize/d38162-1-825079-14.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/38162/1/resize/d38162-1-551092-15.gif ]

気分を上げてくれる可愛らしいデザイン、うっとり心地よい香り、最も大切にしているのは、薬剤師により選び抜かれた肌にやさしい成分。そのすべてをかなえるLIPS and HIPS。ボディケアをはじめスキンケア・ヘアケアなど豊富にラインナップしています。

《オードリー・ヘプバーンについて》


オードリー・ヘプバーン(1929-1993)
『ローマの休日』で世界的な評価を得、オスカー女優に。さらに
『麗しのサブリナ』『パリの恋人』『ティファニーで朝食を』などに出演し、映画スターだけでなくファッションアイコンとしても存在感を示しました。
晩年はユネスコ親善大使としてアフリカやアジアなどの恵まれない子供たちへの奉仕活動に人生を捧げました。
アインズ&トルペでは映画スター、オードリー・ヘプバーンの魅力はもちろん彼女のファッション性、女性としての輝き、ひとりの人間としての心の美しさに共感し、新たにイメージキャラクターとさせていただきました。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る