このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

2019年5月11日は「人生でいちばんおいしいカップヌードル食べよう」〜チャリティー野外イベント Z-FES〜

大人も子供も遊んで、歌って、食べて、人生に残る1日を提供します

2019年5月11日(土)一番星ヴィレッジ市原オートキャンプ場にて「人生でいちばんおいしいカップヌードル食べよう」をテーマに掲げたチャリティー野外イベント「Z-FES」を開催します。





きっと誰でも一度は食べたことのあるカップヌードルを、芝生が広がる会場で音楽に耳を傾けながら星空のもとみんなで食べたら。今までに体験したことのないおいしさが広がるはずです。

「でも、火も電気もない場所でどうやって?」

ペットボトルの水をお湯にすることが出来る防災グッズを使用することで湯気が立ちのぼる、出来たてのアツアツを提供します。


[画像1: https://prtimes.jp/i/44178/1/resize/d44178-1-401703-3.jpg ]



■ Z-FESの楽しみかた

森林に囲まれた東京ドーム約13個分の広大な会場は、見渡す限りに芝生が広がっています。裸足で駆け回るも良し、ただ目を瞑って心地いい風を感じるも良し。日常の忙しさから開放され、心から楽しめる1日を提供します。

Z-FESは21時終演のため日帰りでも楽しめますが、そのままキャンプで泊まることも可能です。テントを持ち込む、もしくはレンタルすることもできますし、乗用車やキャンピングカーの乗り入れもOKです。

日中は思いっきり遊んで、人生でいちばんおいしいカップヌードルを食べ、打ち上げ花火やキャンプファイヤーを楽しみ、星を眺めて眠り、翌朝は千葉県内の観光におでかけ…

是非、Z-FESで最高の週末をお楽しみください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/44178/1/resize/d44178-1-535570-5.jpg ]

■ みんなで遊ぶ

Z-FESは飲食を含めて玩具なども持ち込み自由なため、アイディア次第で遊び方は無限大です。

仲間と大縄跳びに挑戦したり、ペットボトルロケットや凧を飛ばしたり、大きなしゃぼん玉作りなど、自然に囲まれた広大な会場で自由に、思いっきり、お楽しみください。

■ みんなで歌う

カラフルに彩られた大きなケヤキのツリーがメインステージの目印です。メインステージでは、子供から大人まで絶対に盛り上がれる「親子で歌っておどろう」や、誰でも一度は聴いたことがある・歌ったことがある「JPOP BEST HITメドレー」をバンドの生演奏でお届けします。

バンドの演奏に合わせて歌ったり、踊ったり、是非メインステージ前にお集まりください。

■ みんなで食べる

Z-FESのチケットには、出張料理人「鎌田 勝」氏がZフェスのために用意をした、全6品+デザート2品のアウトドア版コース料理が含まれています。

「旬野菜のスープ」や「根菜とキヌアのオーガニックサラダ」をはじめ、ジューシーで山椒の風味が食欲をそそる「熟成鶏の湘南爆弾からあげ」ビールと一緒に頬張りたい「揚げたて熱々ポテチ」アツアツとろとろなラクレットチーズをかけていただく「厳選お肉のロースト」など、一般の野外イベントやキャンプでは絶対に食べられない絶品メニューが勢揃い。

そして、遊んで歌って踊ったあとには、メインイベントであるカップヌードルを星空のもと、みんなで食べます。特別な空間で食べるおなじみの味は、きっと今まで体験したことのない、「人生でいちばんのおいしさ」が広がるはずです。

■ 日常のなかにチャリティーを

Z-FESのチケットは、一般参加と20歳未満の方向けの2種類をご用意しています。

・一般参加 10,000円
・U-20限定 5,000円

どちらも、鎌田 勝氏によるコース料理/カップヌードル&湯沸かしキット/入場用リストバンドそしてZ-FES公式グッズのチャリティータオル付きです。

チャリティータオルは単体での販売もされており、1枚につき1,000円が西日本豪雨災害の復興支援金として募金されます。Z-FESへ参加する、もしくは公式グッズをご購入いただくことで、チャリティーに参加することができます。


[画像3: https://prtimes.jp/i/44178/1/resize/d44178-1-251781-6.jpg ]



■ 開催概要

日時:2019年5月11日(土)
   開場10:00
   開幕12:00
   終幕21:00

※宿泊時には5月12日(日)10:00までにご退場ください

会場:一番星ヴィレッジ
http://star-village.jp/access.html

主催:株式会社カプセルZ
https://capsule-z.com/

協賛:船山株式会社様
https://www.funayama.co.jp/

特設サイト:Z-FES 2019
https://capsule-z.com/z-fes/

公式Twitter:
https://twitter.com/z_fes_2019
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る