“ここにも ふくしま PASS THE BATON” 福島の「Jヴィレッジ」から福島の魅力を伝えるリレーバトン広告がスタート!
[19/04/27]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜朝日新聞(全国版)に全12回にわたって魅力を発信〜
福島県は、2020年3月に始まる聖火リレーの出発地点「Jヴィレッジ」から、“ここにも ふくしま PASS THE BATON”プロジェクトをスタートしました。全国各地で福島を応援してくださっている方々に注目し、県内と県外とで繋ぐ福島への想いを、リレー形式でご紹介します。
[画像: https://prtimes.jp/i/44404/1/resize/d44404-1-571372-0.png ]
■2020年3月までに全12回のリレーバトン(広告掲載)を実施
“ここにも ふくしま PASS THE BATON”プロジェクトは、朝日新聞(全国版)朝刊に、2020年3月まで毎月最終土曜日に広告の掲載を予定しております。
日本酒や農産物、ものづくりなど様々なテーマにおいて、それに携わる福島の人々から生まれ、県内にとどまらず県外の人々へ繋がっていく想いや、県外で感じられる福島の魅力をお伝えします。
初回となる4月掲載分では、4月20日に全面再開したJヴィレッジを舞台に、連載開始を宣言します。※4月の広告は同プロジェクトの連載開始告知となり、4月27日(土)に掲載予定です。
福島県は、2020年3月に始まる聖火リレーの出発地点「Jヴィレッジ」から、“ここにも ふくしま PASS THE BATON”プロジェクトをスタートしました。全国各地で福島を応援してくださっている方々に注目し、県内と県外とで繋ぐ福島への想いを、リレー形式でご紹介します。
[画像: https://prtimes.jp/i/44404/1/resize/d44404-1-571372-0.png ]
■2020年3月までに全12回のリレーバトン(広告掲載)を実施
“ここにも ふくしま PASS THE BATON”プロジェクトは、朝日新聞(全国版)朝刊に、2020年3月まで毎月最終土曜日に広告の掲載を予定しております。
日本酒や農産物、ものづくりなど様々なテーマにおいて、それに携わる福島の人々から生まれ、県内にとどまらず県外の人々へ繋がっていく想いや、県外で感じられる福島の魅力をお伝えします。
初回となる4月掲載分では、4月20日に全面再開したJヴィレッジを舞台に、連載開始を宣言します。※4月の広告は同プロジェクトの連載開始告知となり、4月27日(土)に掲載予定です。










SEO関連




