このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

大学生限定のインカレ恋活マッチングアプリ『恋サー』の事前登録開始!事前登録で5,000円相当のポイントがもらえる!

最後の学生生活は『恋サー』でもっと恋しよう!

 インカレ恋活マッチングアプリ『恋サー』の事前登録を開始いたしました。『恋サー』は既存のマッチングアプリとは異なり、大学生・大学院生限定の恋活アプリとなります。
 女性は完全無料とさせていただき、男性ユーザーも基本機能無料となります。男性ユーザーの一部有料機能の料金が所属大学によって変動するランキングアルゴリズムを採用。
 安全面については、本人確認、身分証での年齢確認を実施し、365日24時間体制でプロフィールや自己紹介画像を監視、トラブル防止の取り組みを行ってまいります。




[画像1: https://prtimes.jp/i/51176/1/resize/d51176-1-526825-0.png ]




サービスのリリースにあたり大学生・院生を対象に調査したところ、「理系、語学、体育系など大学や学部によって男性、女性の比率が偏っていいてなかなか出会いの機会がない。」「サークル内だけだと出会いが偏っている。」「他の大学との接点がなかなか作れない。」「もっと色々な大学や学部の人と交流してみたい。」「インカレサークルとかも結局世界がせまい。」などのご意見を多数いただきました。
*大学生・院生を対象にした弊社独自調査

『恋サー』はそのような大学生・院生の潜在的ニーズに応え、可能性を広げる目的で運営されます。

<既存のマッチングアプリとの違い>
既存のマッチングアプリでは大学、大学院生を特定して恋活をすることができませんでした。
『恋サー』では、大学生・院生を限定するために登録には大学のメールアドレスが必要です。
大学のドメインを利用したメールアドレスは不正に取得することが難しく、そのメールアドレスをご利用いただくことで成りすましや不正を極力排除できる仕組みにし大学、大学院生だけのためのマッチングアプリを実現します。



<恋サーの大きな特徴 >
これまでのマッチングサービスでは実現できなかった大学生、院生のみのインカレマッチング恋活マッチングアプリです!

1.業界初!ユーザーは大学生のみ!
ユーザーは大学生、院生しかいない唯一の恋活アプリです。
大学のメールアドレスでの登録が必須のため成りすましや不正ができません。ご安心してご利用いただけます。

2.女性は完全無料!
女子大学生、院生はすべての機能が完全無料でご利用できます!
男子大学生、院生も基本機能は無料です。(一部機能が有料となる予定です。)

3.業界初!男性ユーザーの料金は女性の人気により変動するランキングアルゴリズムを採用!
男性ユーザー向け有料機能は、弊社独自のランキングアルゴリズムにより女性ユーザーに人気の大学は価格が安くなり、逆に人気のない大学は価格が高くなります。(AからFまでのランキングを予定)


[画像2: https://prtimes.jp/i/51176/1/resize/d51176-1-205904-1.png ]


<完全承認制と徹底的な安全面の配慮>
ユーザー様が安心安全に利用できるために運営によって入会審査や顔写真をチェックする本人確認、身分証での年齢確認を実施しております。また、365日24時間体制でプロフィールや自己紹介画像を監視。トラブルの防止とコミュニティの質を高める運営を行います。

[画像3: https://prtimes.jp/i/51176/1/resize/d51176-1-164008-2.png ]

事前登録サイト
https://www.koicir.com/
事前登録の特典として5,000円相当のポイントをプレゼントいたします!

アプリ版(iOS/Android)
近日公開予定

<株式会社Steadyyについて>
複数の国内外メディア運営とWebマーケティング領域でコンサルティング事業を展開。

国内メディアではユーザーが情報を求めていながら、まだ市場にないニッチジャンルメディアを運営しています。

海外メディア事業では、まだWeb媒体・SEOが浸透していない「東南アジア」において、複数ジャンルのメディアを展開。

<会社概要>
社名:株式会社Steadyy
事業内容:マッチングサービスのシステム開発・運営、メディア事業
所在地:東京都品川区東五反田5-25-19 東京デザインセンター3F
代表者:辻本幹太
設立年月日:2019年2月
MAIL: info@steadyy.co.jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る