このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【株式会社All Green】令和2年2月18日に設立!社名の由来や今後の展望を明かす。

株式会社All Greenがどういった会社で今後どんな事業を行っていくのか?

株式会社All Greenは今年の令和2年2月18日に設立し、現在はイベント業をメインとしながら、将来的にはオーガニックと和をコラボさせた雑貨屋カフェの店舗運営、教育機関におけるキャリア教育の推進事業を行う予定だ。




【株式会社All Greenとは?】
株式会社All Greenは代表取締役 國包悟(くにかね さとる)が今年の令和2年2月18日に設立した会社だ。
現在の主な事業内容としては、イベント事業を行っている。
イベントはスポーツイベント(テニスやフットサル)、飲み会(BBQや街コン)など、世の中のニーズにマッチしたものを開催している。
目的としては、人と人が出会える場を提供し、新たな繋がりを創造することだ。
実際に、本イベントを通して、カップルになったり結婚する方も出てきている。

将来的には、今注目されているオーガニックと和を掛け合わせた雑貨屋カフェの店舗を運営したり、令和2年10月1日より日本の教育事業に携わり、自分がどうなりたいのか?それは何故なのか?を明確にしていくキャリア教育を教育機関に促して行ければと考えている。
[画像: https://prtimes.jp/i/63762/1/resize/d63762-1-318769-0.jpg ]

【社名について】
よく社名の由来を聞かれるのだが、このAll Greenの意味としては、2つある。
1つ目は、オーガニックからも連想できるように『自然との調和』だ。
人と自然が共存できる社会の実現を目指している。

2つ目は、戦闘機が発進する際に前方全て異常なし(=青信号)という意味で「オールグリーン」と声を発する。
つまり、私たちの未来は澄み切っており、何もかもうまくいく、という想いを込めている。

【ロゴについて】
画像の四ツ葉のクローバーと水滴のイラストが株式会社All Greenのロゴだ。
四ツ葉のクローバーは幸運をもたらし、8つの水滴は*末広がりに世の中にいい影響を与えていく会社にする!という想いが込められている。

*「八」という数字は文字の形から末広がりという意味があり、縁起のいい数字とされている
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る