このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

港区芝大門で人気の日高昆布カレー専門店「和乃香」がテイクアウトを開始。お店の味を再現したレトルトカレーの販売も開始。

お店の味をご家庭や職場で。温めるだけで唯一無二の「日高昆布カレー」を楽しめるレトルトカレーを開発し販売を開始。

株式会社清てん(本社:東京都台東区 代表:市位清明)は、この度港区芝大門で運営している「日高昆布カレー専門店 和乃香(わのか)」でテイクアウトを開始。また、店舗で提供しているカレーを再現したレトルトカレーの開発にも成功し、一般向けに販売を開始いたしました。




飲食事業を展開する、株式会社清てん(本社:東京都台東区、代表取締役:市位 清明、以下 清てん)は、東京都港区芝大門で運営中の日高昆布カレー専門店和乃香(わのか)にて新たにテイクアウトを開始。また、お店の味を再現したレトルトカレーの開発にも成功し、通販サイトでの販売を開始しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/64245/1/resize/d64245-1-765679-3.jpg ]


【和乃香のコンセプト】
和だしの旨みと薬膳スパイスが融合した日本生まれのスパイスカレーです。

ユネスコ無形文化遺産に登録されて久しい「和食」。その和食の源である「だし」。
日本が誇る「だし=旨味」の素晴らしさを世界に広げるために国民食とも言われる「カレー」とフュージョンさせ、令和の時代の健康志向にも対応した小麦粉を使わないグルテンフリー化を実現、さらには食の安心安全にも留意して化学調味料を無添加とした全く新しいカレーの提案です。

【食材へのこだわり】
・ルー
北海道天然日高昆布の濃厚な「昆布だし」をベースに11種類の薬膳スパイスを加えてじっくりと煮込んで仕上げた小麦粉、化学調味料、保存料を使わない「昆布だし」の旨味溢れる健康スパイスカレーに吉野葛と天然だしの葛餡を合わせた全く新しい和スパイスカレーです。

・ライス
収穫量が極めて少なく一部の料亭等でしか食すことがでない料理人が好む幻の三重県紀宝町の単一品種コシヒカリを採用しました。粒が大きく食味がしっかりしている紀宝町のコシヒカリに柚子皮とエキストラバージンオリーブオイルを混ぜ合わせることでルーとの絡みを強くし、柚子皮のほのかな香りが食欲をそそるオリジナルライスです。

・食材
生産者の顔が見える安心安全に留意した選りすぐりの食材を集めました。国産鶏の胸肉を使用した揚げ鶏や、海老・帆立などを贅沢使用した「海鮮かき揚げ」など、今までのカレーとは一味違うトッピングをお楽しみいただけます。
またトッピングで使用しているネギは京都より九条ネギを直接仕入れています。

[画像2: https://prtimes.jp/i/64245/1/resize/d64245-1-293044-0.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/64245/1/resize/d64245-1-841391-1.jpg ]


【テイクアウト専用ページの開設】

この度、テイクアウト用の専用ページを開設いたしました。
https://wanoka.tokyo/takeout

前日までのご予約の場合、専用ページのフォームよりお申し込みいただくことが可能です。
なお、当日のご予約は、ページに記載の番号をご確認いただき、直接店舗までお電話ください。


【レトルトカレーの開発と販売開始について】

これまで遠方のお客様から通販のご要望を沢山いただいておりましたが、ついにレトルトでの販売を開始することとなりました。

新発売記念として、9月末までは送料無料でご提供いたします。

https://100soba.stores.jp/


【店舗概要】

店舗名 : 日高昆布カレー専門店 和乃香
所在地 : 東京都港区芝大門2丁目9-2
アクセス: 都営大江戸線 大門駅 徒歩4分
      都営三田線 芝公園駅 徒歩5分
      JR山手線/東京モノレール 浜松町駅 徒歩6分
定休日 : 土日祝
営業時間: 11:00〜16:00(L.O.15:30)
TEL   : 03-6809-1483
URL   : https://wanoka.tokyo


■会社概要

商号  : 株式会社清てん(せいてん)
代表者 : 代表取締役 市位 清明(いちい きよあき)
所在地 : 〒111-0052 東京都台東区柳橋1-32-5
設立  : 2018年3月
事業内容: 飲食店の経営及び経営コンサルティング
資本金 : 800万円


PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る