このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

イタリア発サステナブル・アウターウェアブランド「SAVE THE DUCK(セーブ・ザ・ダック)」日本公式オンラインストアが 9 月 30 日(水)にローンチ

同日より順次、小田急百貨店 新宿店や高島屋 京都店をはじめとする全国の百貨店にてPOP-UPストアをオープン

環境に配慮した素材や製品の製造販売などの展開でサステナブルな活動を積極的に推進している帝人フロンティア株式会社(大阪府大阪市・代表取締役社長執行役員 日光信?)は、イタリア発のサステナブル・アウターウェアブランド「SAVE THE DUCK(セーブ・ザ・ダック)」の日本公式オンライストア(https://savetheduck.jp)を2020年9月30日(水)にローンチいたします(9/30(水)まではhttps://info-savetheduck.jpにてブランド概要、並びにPOP-UPストア情報がご覧いただけます)。また、同日より順次、小田急百貨店 新宿店や高島屋 京都店をはじめとする全国の百貨店にてPOP-UPストアをオープンいたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/65397/1/resize/d65397-1-107131-0.jpg ]

2012年にイタリア・ミラノで誕生した「SAVE THE DUCK」は、動物愛護と環境保護を理念とし、世界中で??を採取され続けているダック達を守るべく、最先端技術を用いて開発された循環可能な再生素材を主原料としたモノ作りをモットーに、地球環境に優しいブランドを目指しています。商品のパディングにはダウンフェザーに代わる新開発素材「PLUMTECH(R)(プラムテック(R)*各国商標登録済)」を使用していることがブランドの特徴の一つで、「軽さ」、「暖かさ」、「柔らかさ」に優れた商品開発に成功しています。その性能は、高級リアルダウンに負けない機能性を備えており、ヨーロッパや北米で人気が急上昇しています。また、一部製品に、リサイクル素材を使用した「PLUMTECH(R)」や、表生地に帝人フロンティアグループのリサイクル繊維を使用している製品も展開しています。

FW20/21コレクションには、カシミールのラダック渓谷やヒマラヤ山脈の偉大さ、チベットの大自然と伝統文化などから得たインスピレーションが反映されています。また、「F /CE.(R)」ブランドのデザイナーとして現在注目を集めている山根敏史氏とのコラボレーションで、高い山々や森の神秘性に着想を得た美しいフォルムが特徴のジャケットのカプセルコレクションも登場します。このシリーズの表地は全て、再生素材で作られたGORE-TEX(R)を採用しており、現代社会の都市部における全天候型のライフスタイルを快適サポートいたします。


SAVE THE DUCKについて


[画像2: https://prtimes.jp/i/65397/1/resize/d65397-1-197247-2.jpg ]

「SAVE THE DUCK(セーブ・ザ・ダック)」は、美しいデザインと多彩なカラーリングを基調とした、2012 年イタリア・ミラノ生まれのサステナブル・アウターウェアブランドです。
その誕生理由は、世界中で??を採取され続けているダック達を守ることであり、最先端技術で再生開発された素材を主原料として、循環可能で、地球環境に優しいブランドを目指してスタートしました。
特徴は、パディングにダウンフェザーに代わる、新開発素材「PLUMTECH(R)(プラムテック(R)*各国商標登録済)」を使用することで、軽さ、暖かさ、柔らかさに優れた商品開発に成功しました。その性能は、高級リアルダウンに負けない機能性を備えており、一部製品にはリサイクル素材を使用した「PLUMTECH(R)」や、表生地に帝人フロンティアグループのリサイクル繊維を使用している製品も展開しています。
SAVE THE DUCKは、ヨーロッパ や北米においてエシカル意識の高い人々から最も多く支持されるアウターウェアブランドとして人気が急上昇しており、今後は日本をはじめとするアジアでの展開にも力を入れていく予定です。

お客様お問い合わせ先
帝人フロンティア株式会社
TEL?03-6402-7739
E-MAIL? info@savetheduck.jp
日本公式Instagram?https://www.instagram.com/savetheduck_jp/


日本公式オンラインストア概要

サイトURL?https://www.savetheduck.jp
サイトローンチ日?2020年9月30日(水)
※9月30日(水)のローンチまでは下記ページにてブランド概要、並びにPOP-UPストア情報がご覧いただけます
https://info-savetheduck.jp


主なPOP-UP ストア概要

・小田急百貨店 新宿店2階(9/30~3/16) 展開アイテム?メンズ・ウィメンズ
・高島屋 京都店2階(10/1~3/30) 展開アイテム?ウィメンズ
・日本橋高島屋S.C.3階(10/7~2/16)展開アイテム?ウィメンズ
・日本橋高島屋S.C.1階(10/20~10/27)展開アイテム?メンズ・ウィメンズ・キッズ
・高島屋 大阪店3階(10/28~2/23) 展開アイテム?ウィメンズ
・伊勢丹 立川店1階(10/28~2/16) 展開アイテム?ウィメンズ
・ISETAN SALONE1,2階(11/4~11/17)展開アイテム?ウィメンズ
・新宿高島屋1階(11/4~11/17)展開アイテム?メンズ・ウィメンズ・キッズ
・阪急メンズ大阪1階(11/11~11/17) 展開アイテム?メンズ
・新宿高島屋7階(11/18~1/31) 展開アイテム?ウィメンズ
・LACHIC1階(11/18~12/1)展開アイテム?メンズ・ウィメンズ
※スケジュール及び展開アイテムについては変更が生じる可能性がございます。
詳しい開催場所、スケジュールについては下記ページよりご確認いただけます。
https://info-savetheduck.jp


FW 2020-2021 展開商品

SAVE THE DUCKのFW20/21コレクションは、カシミールのラダック渓谷とヒマラヤ山脈の偉大さ、チ
ベットの素晴らしい自然と土地に継承された文化からインスピレーションを得て作られました。
展開アイテム?ユニセックス3型、メンズ22型、ウィメンズ25型、キッズ15型
価格帯?¥20,000~¥60,000台

カプセルコレクション

[画像3: https://prtimes.jp/i/65397/1/resize/d65397-1-832854-1.jpg ]

F/CE.(R) のデザイナーの山根敏史氏とのコラボレーションで、高い山々や森の神秘性に着想を得た美しいフォルムが特徴のカプセルコレクションが登場します。
これらのジャケットは高性能素材で作られており、現代社会の都市部における全天候型のライフスタイルを快適サポートいたします。
このカプセルコレクションに使用される素材は、 RECYCLED PLUMTECH (R) と組み合わされた高品質のリサイクルファブリックのGORE-TEX (R) を使用しています。
展開アイテム?メンズ3型、ウィメンズ3型
価格帯?¥60,000~¥110,000
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る