このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

借金問題を債務整理で解決!|関西限定無料相談窓口を拡充&リニューアル

グリーン司法書士法人は「債務整理」で借金問題の解決サポートをいたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/92576/1/resize/d92576-1-19c3b573d8627657903a-3.png ]



■債務整理|関西限定無料相談窓口はこちら
↓↓↓フリーダイヤルはこちら
0120-853-034
↓↓↓詳細はこちら
https://saimuseiri-expert.xyz/green/

未曾有の新型コロナウイルスの感染拡大により、「職を失い生活が立ち行かなくなった」「収入が減少した」「貯蓄がゼロになった」といった理由で、多重債務におちいった方の相談が増加傾向にあるため、この度無料相談窓口を拡充いたしました。

債務整理は法的に借金問題を解決することができる手続きです。
生活再建に向け、グリーン司法書士法人は相談者の盾となり、明るい生活に戻っていただけるようサポートいたします。


■債務整理で借金問題を解決

[画像2: https://prtimes.jp/i/92576/1/resize/d92576-1-7e5327f08254799845df-0.jpg ]



債務整理は、借金を減額したり、無理のない支払方法に変更することができる法的な手続きです。

債務整理には「任意整理」「個人再生」「自己破産」等の手法があり、あなたの借り入れ状況などから最適な手続きを選ぶことができます。

場合によってはすでに返済したお金の一部を取り戻せる、「過払い金請求」のお手続きが可能な場合もあります。

【任意整理】
任意整理は、相談者の借金を調査し、借金減額や無理のない返済プランに変更する手続きです。
裁判所を通さないため手続きが比較的簡易という特徴もあります。
また家族や会社に内緒で借金を解決したい方には、「任意整理」がおすすめです。

【自己破産】
自己破産は、裁判所に破産を申し立て免責(借金の支払い義務をなしとする)してもらう手続きです。
残したい財産がない方、すべての借金を清算して生活再建したい方は「自己破産」がおすすめです。

【個人再生】
個人再生は、借金返済が困難であることを裁判所に認めてもらうことで、借金を大幅に減額し、その額を分割で支払っていく手続きです。
マイホームなど残したい財産があり、財産を残しつつも借金を大幅カットしたいなら「個人再生」がおすすめです。

【過払い金請求】
過払い金請求は、消費者金融などに本来支払う必要がないにもかかわらず、払いすぎた利息を取り戻す手続きです。


これらの手続きをすることで「借金の免除」「借金の減額」「返済プラン変更」が可能ですが、債務整理は早めに行うことが効果的です。

グリーン司法書士法人では、相談者の借入状況やご意向に応じて、最も適した借金の解決方法をご提案しますので、お気軽にご相談ください。


■住宅ローン問題

[画像3: https://prtimes.jp/i/92576/1/resize/d92576-1-df25239a323d2ac225c5-2.jpg ]



急な解雇、収入減少によって住宅ローンの支払いが困難になり、消費者金融から借金をしてしまい、多重債務におちいってしまった方の相談が増えています。

マイホームを手放したくないがために金利の高い消費者金融で借り入れし、結局は自転車操業になってしまうケースがあとをたちません。

住宅を維持しながら借金を減額したい方、債務整理なら解決できます。

借金返済の相談情報があふれていて、どこに相談したらいいか悩んでいらっしゃる方、100回悩むより、実績のある事務所に1回電話した方が解決の早道です。どうぞご遠慮なく無料相談窓口をご利用ください。そのために窓口を拡充いたしました。


■債務整理|関西限定無料相談窓口はこちら
↓↓↓フリーダイヤルはこちら
0120-853-034
↓↓↓詳細はこちら
https://saimuseiri-expert.xyz/green/


■経営理念
全従業員の物心両面の幸福を追求すると同時に、お客様に「頼んで良かった」といって頂けるサービスを提供して、明るい未来作りに貢献します。


■グリーン司法書士法人
代表司法書士:山田 愼一
大阪司法書士会第2983号 / 簡裁認定番号第512206号
〒541-0043
大阪市中央区高麗橋4丁目5番2号高麗橋ウエストビル2階
お問い合わせ:0120-853-034
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る