このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

花王『ビオレガード』とキリン『iMUSE』が冬をおもいっきり楽しみたい女性を応援!

人気キャラクター“マムアンちゃん”とコラボが決定!描きおろしイラストがデザインされたグッズを東京・大阪でサンプリングいたします!さらに、Twitterでも商品がもらえるキャンペーンを開催!

花王株式会社の『ビオレガード』は、この冬仕事にプライベートに忙しい女性を応援するために、キリンホールディングス株式会社の『iMUSE』と人気キャラクター”マムアンちゃん”とコラボしたサンプリングイベントとTwitterキャンペーンを開催します。
【特設サイト】https://worklifelovebalance.belugacpn.jp





[画像1: https://prtimes.jp/i/115511/1/resize/d115511-1-1d33fc5af8f4ec2785a5-0.jpg ]

 この冬、厳しい寒さの季節に仕事もプライベートも全力で楽しみたい女性を応援するために、『ビオレガード』と『iMUSE』がタッグを組みます。

 今回のコラボでは、タイ出身の漫画家、ウィスット ポンニミット(愛称:タムくん)が描く漫画の主人公「マムアン」ちゃんの描き下ろしイラストがデザインされたトートバッグを制作し、『ビオレガード』と『iMUSE』と
一緒に、東京・大阪でサンプリングします。さらに、特設サイトも開設し、共感できる歌詞と歌声で人気を誇る
「コレサワ」さんを起用し、オリジナルの応援ソングに合わせたWEBCMも配信。

 仕事にプライベートに毎日忙しい女性が自分や大切な人をいたわるきっかけになれるよう、ワークライフバランスに「ラブ」を足した「ワークライフラブバランス」をキャッチコピーに、『ビオレガード』と『iMUSE』は冬の毎日を応援していきます。


マムアンコラボイラスト&コレサワ描き下ろし楽曲!


仕事にプライベートに毎日忙しい女性を応援したいという思いから、今回『ビオレガード』と『iMUSE』がタッグを組んだ施策に、かわいらしい世界観が話題の「マムアンちゃん」と、共感できる歌詞と歌声が人気の「コレサワ」さんを起用しました。

【WEBCM概要】
・公開日:2023年1月26日(木)〜
・内容:#ワークライフラブバランス をテーマに、大切な人との冬の日常を描いた全4種の「マムアンちゃん」の 
    かわいらしいイラストと、「コレサワ」さんのオリジナル書き下ろし楽曲とコラボしたWEB CMです。

◇ランチ篇 :http://youtube.com/watch?v=VY6ABvmz1pI
[画像2: https://prtimes.jp/i/115511/1/resize/d115511-1-11b4a4e13236f2e8d381-1.png ]

◇推しごと篇:http://youtube.com/watch?v=ZJmJoxizYYI

[画像3: https://prtimes.jp/i/115511/1/resize/d115511-1-65de162fd7f3466a0c6d-2.png ]

◇オフィス篇:http://youtube.com/watch?v=0u5QMNoAfR0

[画像4: https://prtimes.jp/i/115511/1/resize/d115511-1-60dd8426140bde79f308-3.png ]

◇スケート篇:http://youtube.com/watch?v=4XVxocg3aJI

[画像5: https://prtimes.jp/i/115511/1/resize/d115511-1-b363b7f952e5e46f8c80-4.png ]



[画像6: https://prtimes.jp/i/115511/1/resize/d115511-1-82a49ef26047ec175fe2-5.jpg ]

・マムアンちゃん
タイ出身の漫画家、ウィスット ポンニミット(愛称:タムくん)が描く、漫画の主人公「マムアン」。
まわりの人たちを自然と幸せにするピュアな女性で、
泣くときはよく泣き、笑うときはよく笑う感情豊かな性格。

・コレサワ

[画像7: https://prtimes.jp/i/115511/1/resize/d115511-1-3211d70361217a85c487-6.png ]

大阪府摂津市出身のシンガーソングライター。
中毒性のある声、POPなメロディー、日常の風景を独自の視点で切り取った歌詞が話題に。
メディアには顔だしはせず、「れ子ちゃん」と言われるクマのキャラクターがビジュアルを担当する。
2月7日大阪BIGCAT、14日東京Zepp Hanedaにて「コレサワLIVE TOUR
2023」バレタインチョコっとツアー〜チョコの妖精と大魔王〜」を開催。
https://koresawa.jp/


「ビオレガード・iMUSE #ワークライフラブバランス」サンプリングイベント実施概要

花王『ビオレガード』とキリン『iMUSE』コラボを記念して、東京と大阪にてサンプリングイベントを開催いたします。

1.ビオレガード・iMUSE #ワークライフラブバランス サンプリングイベント東京
・開催期間 : 2023年1月26日(木)11:00-15:00
・開催場所 : 有楽町ルミネ パサージュ(東京都千代田区有楽町2-5-1)
・サンプリング内容 : 『ビオレガード 薬用泡で出る消毒液 携帯用』【指定医薬部外品】、
       『iMUSEヨーグルトテイスト』【機能性表示食品】を配布。
       マムアンちゃんオリジナルトートバッグをプレゼント。

2.ビオレガード・iMUSE #ワークライフラブバランス サンプリングイベント大阪
・開催期間 : 2023年1月30日(月)11:00-15:00
・開催場所 : 大阪ステーションシティ アトリウム広場(大阪府大阪市北区梅田3-1-3)
・サンプリング内容 : 『ビオレガード 薬用泡で出る消毒液 携帯用』【指定医薬部外品】、
           『iMUSEヨーグルトテイスト』 【機能性表示食品】を配布。
           マムアンちゃんオリジナルトートバッグをプレゼント。
[画像8: https://prtimes.jp/i/115511/1/resize/d115511-1-dea359c7a8e187579063-7.png ]



「ビオレガード・iMUSE #ワークライフラブバランス」Twitterキャンペーン実施概要

花王『ビオレガード』とキリン『iMUSE』、マムアンちゃんとのコラボを記念して、商品とオリジナル
トートバッグが当たるSNSキャンペーンを開催いたします。

・キャンペーン名 : #ワークライフラブバランスキャンペーン
・開催期間 : 2023年1月26日(木)10:00〜2月15日(水)23:59
・参加方法 :
   1.Twitterのアカウントを公開に設定
   2.ビオレu公式アカウント(@bioreu_jp)とキリンビバレッジ公式アカウント
    (@Kirin_company)をフォロー
   3.この冬楽しみにしている予定を「#ワークライフラブバランス」を付けて投稿
・プレゼント : 応募いただいた方の中から500名様にマムアンちゃんトートバッグと商品をプレゼント
・ビオレu公式Twitterアカウント :https://twitter.com/bioreu_jp
・キリンビバレッジ公式Twitterアカウント :https://twitter.com/Kirin_Company


商品概要


[画像9: https://prtimes.jp/i/115511/1/resize/d115511-1-133f2c326a617ce5e313-10.png ]


・商品名 :ビオレガード 薬用泡で出る消毒液 携帯用
  【指定医薬部外品】 手指・皮膚の洗浄・消毒
  販売名 ビオレガード薬用消毒フォーム
・内容量 :45ml
・商品特長:泡で出るタイプの消毒液
  ‐ウイルス・細菌に効く。
   有効成分 ベンザルコニウム塩化物 0.05w/v%
  ‐泡で出るタイプなので、飛び散らずこぼれにくい設計。
  ‐泡で出たあと、液状になり、塗り広げやすくベタつかない。


[画像10: https://prtimes.jp/i/115511/1/resize/d115511-1-a97229e92a673a17e117-9.jpg ]

・商品名 キリン iMUSE ヨーグルトテイスト
・内容量 500ml
・商品特長
  ‐プラズマ乳酸菌を1,000億個配合。
  ‐満足感のある飲みごたえがありながら、甘すぎず、
   すっきり飲めるヨーグルトテイストで、小腹満たしにもぴったり。

【機能性表示食品】
●届出表示:本品には、プラズマ乳酸菌(L. lactis strain Plasma)が含まれます。プラズマ乳酸菌はpDC(プラズマサイトイド樹状細胞)に働きかけ、健康な人の免疫機能の維持に役立つことが報告されています。●食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。●本品は、国の許可を受けたものではありません。●本品は、
疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。


[画像11: https://prtimes.jp/i/115511/1/resize/d115511-1-6a5f34f10bf0a7494b88-11.jpg ]


ビオレガードブランド詳細
 現代社会に、”清潔”というあたりまえを。
 100年以上、肌洗浄の研究を重ねてきた花王が
 今を生きる人の”清潔”と、真摯に向き合いました。
 手や身体をきれいに洗う、その気持ちに寄り添って。
 大切な手指にすりこむ消毒液に、想いをこめて。

 花王ビオレガード公式サイト:https://www.kao.co.jp/bioreu/bioreguard/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る