このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【スポーツ】×【音楽】×【ファッション】を同時に実現 新しいスポーツ用ヘッドホン「PLAYERS LINE」6月25日 新発売!

【スポーツ】×【音楽】×【ファッション】を同時に実現
新しいスポーツ用ヘッドホン「PLAYERS LINE」6月25日 新発売!


オリンピックやグラミー賞、その他様々な音楽イベントに商品を提供し、
世界でも評価の高いオーディオ機器メーカー
株式会社オーディオテクニカ(東京都町田市/代表取締役社長 松下和雄)は、
6月25日に新商品スポーツ用インナーイヤーヘッドホン「PLAYERS LINE」を発売いたします。

■ スポーツ×音楽がスタイリッシュに楽しめるスポーツ用ヘッドホン 新モデル発売!

「流行」から「定番」へ、今やライフスタイルとしても定着しつつある、
ジョギングやランニング。
健康志向の上昇により、主に若いビジネスパーソンを中心にスポーツ人口が増加し、
今やジョギング参加人口は「2,280万人」(台湾の人口に匹敵!※1)とも言われています。
ジョギングやランニングは“ペース配分”が特に重要視されるスポーツ。
それだけに、リズムを取りやすい「音楽」は必要不可欠な存在となり、
最近ではジョギング時に聴くと、「走りやすくなる」特別な音楽まで登場しています。
「スポーツ」と「音楽」をつなげるもの。それがスポーツ用ヘッドホンだと考え、
本製品の開発に着手しました。
Googleで“スポーツ用ヘッドホン”を検索すると何と1,640,000件(※2)もヒットし、
関心も高まる今、「スポーツ」「音楽」「ファッション」全てを楽しみたい人に。
それぞれのスポーツスタイルにマッチした新しいスポーツ用ヘッドホンとして、
本製品を発売いたします。

※1 台湾 内政部 2010年1月6日
※2 2010年6月25日 現在

■ 動きに強いフィット感とデザイン性を両立した「PLAYERS LINE」!!

新商品の最も特徴的な部分は、
ただ汗などに強い防滴にするだけでなく動きに強い装着感、
フィット感とザイン性が両立していること。
完成まで何度も試作を重ね、イヤホン部が上下左右に可動する機構を採用したり、
それぞれの耳に快適な装着感が得られるように工夫した結果、
「普段使いも出来るスポーツ用ヘッドホン」として4タイプ17色展開にて発売にいたりました。

【 2WAY STYLE or STREET STYLE 】

「2WAY STYLE (ATH-CKP330/ATH-CP200)」
スポーツ時と普段使い、使用シーンに合わせて使えるようヘッドバンド、
イヤハンガーが簡単に取り外せるようになっています。

「STREET STYLE (ATH-CKP300/ATH-CP300)」
激しい動きでもコードが邪魔にならないように
コードを後ろに回せるような機構になっており
ストリートダンスなどをイメージさせるようなデザインになっています。

☆商品詳細はこちらから⇒http://www.audio-technica.co.jp/atj/sc/playersline/index.html

----------------------------------------------------------------------------------
■このリリースに関するお問い合わせや取材、資料ご希望の方は下記までご連絡ください■
株式会社オーディオテクニカ
http://www.audio-technica.co.jp/  
担当:野田 TEL:03-6801-2005/FAX:03-6801-2089
----------------------------------------------------------------------------------
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る