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富士芝桜まつり開催10周年記念企画「芝エビ VS 桜エビ『エビ総選挙』Twitter投票キャンペーン」

アーガイル社、富士急行株式会社のコンテンツ企画制作を支援 http://www.shibazakura.jp/campaign/ebi-senkyo/

企業のソーシャルメディア活用支援を手がける、アーガイル株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:岡安淳司、以下アーガイル)は、2017年3月30日より開始した、富士急行株式会社(本社:山梨県富士吉田市、以下富士急行) の富士芝桜まつり開催10周年を記念したTwitterキャンペーン、「芝エビ VS 桜エビ エビ総選挙Twitter投票キャンペーン」のコンテンツ企画立案、コピーライティング、WEBページ制作ディレクション、キャンペーン運営、広告配信までを包括的に支援しています。




[画像: https://prtimes.jp/i/19394/2/resize/d19394-2-618260-0.jpg ]


「芝エビ VS 桜エビ エビ総選挙Twitter投票キャンペーン」は、富士急行の「富士芝桜まつり」開催10周年を記念したプロモーションキャンペーンです。「芝桜」にちなんで、「芝」エビと「桜」エビが戦い、Twitter上でのユーザー投票で勝敗が決まります。また、投票したユーザーに対しては、投票先に応じて、抽選でエビにちなんだ賞品を差し上げます。

【アーガイルの支援内容】
本施策でアーガイルは、「Twitterキャンペーンの企画提案」、「コピーライティング」、「キャンペーンサイトの制作ディレクション」、「Twitterクチコミ分析ツールArcによる応募者データ集計とレポーティング」、「Twitterプロ モ広告運用」、「キャンペーン運営事務局」などの面で、コンテンツ企画制作、マーケティングおよび、ソーシャルメディア活用のサポートをしています。

【「芝エビ VS 桜エビ エビ総選挙Twitter投票キャンペーン」 概要】
■キャンペーン名:芝エビ VS 桜エビ エビ総選挙Twitter投票キャンペーン
■URL:http://www.shibazakura.jp/campaign/ebi-senkyo/
■キャンペーン期間:2017年3月30日(木)〜2017年4月20日(木)
■当選発表:キャンペーン期間終了後、TwitterDM機能にて当選者へのみ発表
■景品:「伊勢海老ギフト券」、「シヴァ神の置物」、「エビクッション」などエビにちなんだ商品。
■キャンペーン応募方法
キャンペーンページ内(http://www.shibazakura.jp/campaign/ebi-senkyo/)の投票ボタンより、芝エビか桜エビのどちらかを選び、Twitterにハッシュタグつきでツイートを投稿。
■「富士芝桜まつり」についての詳細は http://www.shibazakura.jp/

【アーガイル株式会社について】
2009年12月創業。本社、東京都新宿区。代表取締役、岡安淳司。 2010年4 月に、国内初のツイッター分析ツール 「Arc」( http://arc.argyle.jp/ )を自社開発。また、2016年5月には、Instagram APIの公式認証を通過したインスタグラム&Twitter対応・多機能ウィジェットサービス「タグライブ - TagLive」( http://taglive.jp/pr/ )をリリースしました。
創業時より「企業のソーシャルメディア活用支援」を主事業とし、マーケティング戦略のコンサルティング、コンテンツ企画制作、キャンペーン運営、システム構築までを、ワンストップで提供しています。(URL: http://argyle.jp/ )
※文中の社名・サービス名・商品名等は、各社の登録商標または商標です。
※文中の「国内初」はアーガイル株式会社調べによります。

【本件についてのお問い合わせ先】
アーガイル株式会社 担当:美川 貴彦
Tel: 03-6457-5789 mail: info@argyle.jp
URL: http://argyle.jp/
〒162-0814 東京都新宿区新小川町9番7号 第三服部ビル3F

以 上
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