天然石を使ったサスティナブルジュエリーブランド「mi luna(ミ ルーナ)」が誕生。販売イベントを6/7(金)・8(土)にKOMEHYO青山店にて開催
[19/05/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
メディア運営会社が挑戦する初の D2C モデル、「自分だけ」のジュエリーを気軽に
株式会社スマートメディア(本社:東京都港区、代表取締役:成井五久実)は、5/30(木)より株式会社コメ兵との合弁事業である、天然石を使ったサスティナブルジュエリーブランド「mi luna 」(ミ ルーナ)をサービスリリースしましたことをお知らせいたします。
PR会社として国内最大手であるベクトルグループの戦略子会社であり、月間1億PV以上のメディアプラットフォームを運営するスマートメディアと、宝飾品の買取・販売を行うコメ兵がタッグを組み、近年注目されるD2C(Direct To Consumer)モデルを活用した次世代型のジュエリーブランドを提供いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/38366/2/resize/d38366-2-600358-0.png ]
今を輝く女性を応援するサスティナブルジュエリーブランド
ふと手もとを見ると、いつも自分の気分をあげてくれ、いざという時に勇気付けてくれるようなお守りのような存在。そんなとっておきのジュエリーを、今を輝くすべての女性にお届けします。
循環型のサスティナブルファッションで実現する、手の届きやすい価格
近年SDGs(Sustinable Development Goals)を起点として注目される「サスティナブル(持続可能)な生産と消費」を目指したファッションの取り組みとして、「地球からの贈り物である天然石を、時を超えて人から人へと受け継ぎ、輝き続けて欲しい」 という想いのもと、誕生しました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/38366/2/resize/d38366-2-135738-1.png ]
コメ兵が買取をしたジュエリーの中から、鑑別を通して厳選された天然石だけをひとつひとつセレクト。一度ジュエリーとして輝きを放った天然石を、新しい姿へとリデザインして職人の手で生まれ変わらせることで、低価格を実現し、お客様へとお届けいたします。このような“循環型“の発想によって、地球にもお客様にもやさしい世界を実現したいと考えています。
オンライン販売を中心に、O2Oでリアル店舗との連動も行う
オンラインで生活者に対し直接販売を行うD2C(Direct To Consumer)モデルをメインに展開していきます。コメ兵の持つ豊富な020(Online to Consumer)のノウハウも活用し、一部のKOMEHYO店舗(青山店限定)で実店舗販売も予定しております。
2日間限定のカスタムジュエリーオーダーをKOMEHYO青山店にて開催
[画像3: https://prtimes.jp/i/38366/2/resize/d38366-2-719048-3.jpg ]
ブランドローンチを記念して、6/7(金)・8(土)にKOMEHYO青山店にて先行販売会を行います。
Web上でしか見ることの出来なかったジュエリーを、実際に手にとってじっくりと選んでいただくことが出来ます。また、好きな天然石・素材を選んで自分だけのジュエリーをオーダーいただけるカスタムジュエリーのオーダーも、こちらの販売会限定で行います。
イベント日時:
1. 6月7日(金)17:00〜20:00 関係者向け
2. 6月8日(土)11:00〜20:00 一般のお客様向け
場所:KOMEHYO 青山店
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-40 A-FLAG骨董通り1F
■「mi luna」概要 コンセプト
[画像4: https://prtimes.jp/i/38366/2/resize/d38366-2-664930-2.png ]
今を輝く女性を応援する、サスティナブルジュエリー
ターゲット:「自分らしさ」を大切にし、こだわりを持ってファッションにジュエリー・アクセサリーを取り入れている女性
特徴:自分らしさを表現できる「自分だけの」カラーストーンのジュエリーを D2C モデルによる「フェア・プライス」にてご提供。
価格帯:1万円台〜
種 類:ブルートパーズ、アメジスト、シトリン、ペリドットなど「半貴石」といわれるカラーストーン。
納品目安:1ヶ月半
取扱アイテム:リング、ピアス
mi luna Webサイト
http://miluna.tokyo
※オンラインでの販売開始は6/14(金)を予定しております。
mi luna 公式インスタグラム
@miluna_jewelry
https://www.instagram.com/miluna_jewelry/
お問い合わせ
miluna.contact@gmail.com
株式会社スマートメディア(本社:東京都港区、代表取締役:成井五久実)は、5/30(木)より株式会社コメ兵との合弁事業である、天然石を使ったサスティナブルジュエリーブランド「mi luna 」(ミ ルーナ)をサービスリリースしましたことをお知らせいたします。
PR会社として国内最大手であるベクトルグループの戦略子会社であり、月間1億PV以上のメディアプラットフォームを運営するスマートメディアと、宝飾品の買取・販売を行うコメ兵がタッグを組み、近年注目されるD2C(Direct To Consumer)モデルを活用した次世代型のジュエリーブランドを提供いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/38366/2/resize/d38366-2-600358-0.png ]
今を輝く女性を応援するサスティナブルジュエリーブランド
ふと手もとを見ると、いつも自分の気分をあげてくれ、いざという時に勇気付けてくれるようなお守りのような存在。そんなとっておきのジュエリーを、今を輝くすべての女性にお届けします。
循環型のサスティナブルファッションで実現する、手の届きやすい価格
近年SDGs(Sustinable Development Goals)を起点として注目される「サスティナブル(持続可能)な生産と消費」を目指したファッションの取り組みとして、「地球からの贈り物である天然石を、時を超えて人から人へと受け継ぎ、輝き続けて欲しい」 という想いのもと、誕生しました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/38366/2/resize/d38366-2-135738-1.png ]
コメ兵が買取をしたジュエリーの中から、鑑別を通して厳選された天然石だけをひとつひとつセレクト。一度ジュエリーとして輝きを放った天然石を、新しい姿へとリデザインして職人の手で生まれ変わらせることで、低価格を実現し、お客様へとお届けいたします。このような“循環型“の発想によって、地球にもお客様にもやさしい世界を実現したいと考えています。
オンライン販売を中心に、O2Oでリアル店舗との連動も行う
オンラインで生活者に対し直接販売を行うD2C(Direct To Consumer)モデルをメインに展開していきます。コメ兵の持つ豊富な020(Online to Consumer)のノウハウも活用し、一部のKOMEHYO店舗(青山店限定)で実店舗販売も予定しております。
2日間限定のカスタムジュエリーオーダーをKOMEHYO青山店にて開催
[画像3: https://prtimes.jp/i/38366/2/resize/d38366-2-719048-3.jpg ]
ブランドローンチを記念して、6/7(金)・8(土)にKOMEHYO青山店にて先行販売会を行います。
Web上でしか見ることの出来なかったジュエリーを、実際に手にとってじっくりと選んでいただくことが出来ます。また、好きな天然石・素材を選んで自分だけのジュエリーをオーダーいただけるカスタムジュエリーのオーダーも、こちらの販売会限定で行います。
イベント日時:
1. 6月7日(金)17:00〜20:00 関係者向け
2. 6月8日(土)11:00〜20:00 一般のお客様向け
場所:KOMEHYO 青山店
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-40 A-FLAG骨董通り1F
■「mi luna」概要 コンセプト
[画像4: https://prtimes.jp/i/38366/2/resize/d38366-2-664930-2.png ]
今を輝く女性を応援する、サスティナブルジュエリー
ターゲット:「自分らしさ」を大切にし、こだわりを持ってファッションにジュエリー・アクセサリーを取り入れている女性
特徴:自分らしさを表現できる「自分だけの」カラーストーンのジュエリーを D2C モデルによる「フェア・プライス」にてご提供。
価格帯:1万円台〜
種 類:ブルートパーズ、アメジスト、シトリン、ペリドットなど「半貴石」といわれるカラーストーン。
納品目安:1ヶ月半
取扱アイテム:リング、ピアス
mi luna Webサイト
http://miluna.tokyo
※オンラインでの販売開始は6/14(金)を予定しております。
mi luna 公式インスタグラム
@miluna_jewelry
https://www.instagram.com/miluna_jewelry/
お問い合わせ
miluna.contact@gmail.com