このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

タダで袖の下を送れる!世界初、袖の下自動送信ツール完成




株式会社エウレカが、世界で初めて「袖の下」をタダで贈ることが出来るWEBツールを開発

■はじめに
すごい発明とは、それが世に出てはじめて、人々にその発明に対する欲求があったことを理解されるものであると言われています。
実際に使ってみて初めて、「これこそ、人類に必要だったのだ」と人々は気づくのです。

今回プレスリリースさせていただくものは、まさに日本に暮らす皆様が、実はあると便利なのに、あれば笑顔でいられるのに、あればあんな出来事はおきなかったのに、なかったがために不便を強いられていたことを飛躍的に解消するために、株式会社エウレカが1ヶ月という長い歳月をかけて開発したツールとなります。


■正式名称
袖の下1,050円分クーポン送信ツール
https://www.kurimo.jp/sodenoshita/


■利用者のイメージ
・ネタがほしいメディアの皆様
・腹心がほしい政治家の皆様
・ひいきにしてほしい越後屋の皆様
・無かったことにしたい六兵衛の皆様
・そろそろ「エルレカ」とか「エクレア」とか間違われるのを終わりにしたいエウレカ


■袖の下送信ツールを使うメリット
・ 自分の懐を痛めず、他人にタダで1,050円分のクーポンが贈れる。
・ 思いついたときに、鼻くそをほじりながらでも贈れる。
・ お代官様の前で正座をしなくても贈れる。
・ ノースリーブを着ていても贈れる
・ 人生で恐らく初めて「おぬしも悪よのう」と言ってもらえる


■主な機能
1.袖の下を送信する機能
・友達、先輩、上司、部下など、何か便宜を図ってほしい人などに、あなた名義で袖の下クーポンを送ります。
・テンプレートを選択するだけで相手への袖の下メッセージが自動生成されます。
・確認してボタンを押すだけで袖の下の送信が完了します。
2.相手からの御礼メール機能
「おぬしも悪よのう」的な御礼テンプレートもも標準搭載しています。


■袖の下クーポンの使い方
便宜を図ってほしい人に、メールで袖の下クーポンを送るだけです。
あなたは1円も払わず、1,050円のクーポンを相手に送れます(クーポンはギフトサイト「KURIMO」(http://www.kurimo.jp/で使えます)。

1円も払わないで1,050円分の袖の下クーポンを送れる理由は、誰かがどこかでその1,050円のために泣いているから、という至極簡潔な仕組みです。

■主な仕様
・袖の下方式 :メール送信
・袖の下内容物:ギフトサイト「KURIMO」で使える1,050円分クーポン
・1回にできる最大袖の下数:3名
・袖の下上限数:10,000枚
・送信文テンプレート
1.チャラ男系営業マン風テンプレート  
2.裏に巨大な組織を感じるテンプレート
3.大阪のおばちゃんテンプレート
4.日本に来てまだ2年目のテンプレート
5.オネエマン・テンプレート
6.自由記入

・ボツとなった送信文テンプレ
1.萌え系アイドルのデビュー曲テンプレート
2.日本にまだ来てないテンプレート
3.地球にまだ来てないテンプレート

=====================================
■最後に
送る相手がいない方は、なんと、自分にも1,050円分のクーポンを送れます。

https://www.kurimo.jp/sodenoshita/


■本件に関するお問い合わせ先
株式会社エウレカ 担当:西川
info@eure.jp
http://eure.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る