このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ギリシャのナチュラル・コスメティックブランド APIVITA(アピヴィータ) 【九州初出店】 福岡パルコ店 11月13日(木)オープン


ギリシャを代表するナチュラル・コスメティックブランド 「APIVITA(アピヴィータ)」は、 2014年11月13日(木)、
福岡パルコ新館3階に、九州初出店となる、福岡パルコ店をオープンいたします。





ジャスミンとホワイトティーの香りが、幸せに満ちた気持ちをもたらしてくれるボディユーフォリアシリーズから、ボディースクラブ、シャワージェル、ボディーミルクの3商品を購入すると、ミニシャンプー&コンディショナーとトートバッグが付く、オープン記念の限定セットや、11月6日新発売となったクリスマスコフレもご用意しております。ぜひお立ち寄りくださいませ。
*数に限りがございますので品切れの際はご容赦ください。

ボディユーフォリア ボディースクラブ 3,780円(税込)
ボディユーフォリア シャワージェル 2,160円(税込)
ボディユーフォリア ボディーミルク 2,484円(税込)
◎オープン記念限定セット 8,424円(税込)

福岡パルコ店
福岡市中央区天神2-9-18 福岡パルコ新館 3階
Open 10:00 - Close 20:30
TEL 092-235-7472


【APIVITAとは】ギリシャの大自然に育まれたミツバチとハーブの出会いから生まれ、心とからだへ確かな実感をもたらす、ホリスティックなライフスタイルのためのナチュラル・コスメティックブランド。

APIVITAは1979年、ギリシャ・アテネに誕生したホリスティックなライフスタイルのためのナチュラル・コスメティックブランドです。APIVITA(アピヴィータ)という名前は、ラテン語のAPIS(アピス)=「ミツバチ」と、VITA(ヴィータ)=「生命」を組み合わせた造語で、つまり「ミツバチの生命」を意味し、蜜蜂の持つ、豊かな繁殖力と調和性を象徴しています。

APIVITAの歴史は1972年、ギリシャの養蜂農家に生まれ育ったニコス、そしてニキという若い二人の薬剤師の出会いから始まります。2人は「医学の父」、ヒポクラテスのホリスティック哲学に学び、プロポリス、ローヤルゼリーといった蜜蜂の恵みや、自然豊かなギリシャで育まれる6,600種類もの植物やハーブ、エッセンシャルオイルなどの天然成分に着目。1979年に創業して以来、人々の美や健康のためだけでなく、次世代の自然環境も守り続けていくという信念に基づいた製品づくりを続けています。

一方で、APIVITAはアテネ大学をはじめとするさまざまな研究機関との共同研究にも継続的に取り組み、これまでにおよそ52種のハーブから100の抽出物を開発、またおよそ5,000種の成分検証から1,500種を製品に使用するに至る結果を導き出しています。自然の恵みである天然成分の効力を、最先端の科学によって解明し、新たな製品開発に応用していく――そこから生まれる「確かな実感」を伴うAPITIVAの製品は、いまではギリシャ国内にとどまらず、日本を含む世界各国で支持されています。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る