このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

音楽フェスで大人気のマンゴーキングが下北沢で食べれるチャンス!

7月2日より、陶板専門店下北沢18では、期間限定で全国の大型フェスで出店をしているマンゴーキングのお店をオープンします。この夏も各種大型フェスにも出店が決まっているフェス好きには有名のかき氷。
このかき氷が下北沢に初上陸します
マンゴーは、台湾産のアップルマンゴーを厳選!キンキンに冷えた陶板の上に、ふわふわに削った氷と溢れ落ちるくらいのマンゴーが乗ってます! 是非、この夏、この機会にお召し上がりください!





[画像: http://prtimes.jp/i/16825/3/resize/d16825-3-222190-1.jpg ]



7月2日より、毎週土曜日、日曜日、祝日の昼間に期間限定で、陶板専門店下北沢18??マンゴーキングのお店をオープンいたします。
全国の大型フェスで出店をしているマンゴーキング!この夏も大型音楽イベントに出店が決まっており、
音楽ファンが集まるロックの聖地、下北沢に初上陸いたします。
マンゴーは、台湾産のアップルマンゴーを厳選!キンキンに冷えた陶板の上に、ふわふわに削った氷と溢れ落ちるくらいのマンゴーが乗ってます!マンゴーキングオリジナルのソースと、たっぷりの練乳の組み合わせは、他では味わえない逸品。是非、この夏、この機会にお召し上がりください!
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る