このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

女性に喜んでもらい収入を得られる、認定男性セラピストを育成する特別カリキュラム開講。まずは先着4名の受講生を募集します。

業界を引っ張るホープを育成

男性セラピスト協会は、世の中に男性セラピストを広めるために、直営校であるデトックス研究所にて、認定男性セラピストを育成する特別カリキュラムを提供を開始を始めた。先着4名限定で副業から始められる内容となっている。




[画像: https://prtimes.jp/i/22431/3/resize/d22431-3-487301-0.jpg ]

現在、男性施術者によるエステティックやリラクゼーションを行う、男性セラピストはまだまだ知名度と信頼がある職種ではありません。それは確かな技術とモラルを持った男性セラピストが現状では数がすくなく、それが業界全体の知名度そして信頼を得られない要因でもあります。
男性セラピストを広めることを目的の一つとしている私ども男性セラピスト協会は、直営スクールであるデトックス研究所にて、マンツーマン指導によるカリキュラムにて育成を行ってきました、今までの指導要綱で質向上に対して、一定の結果を出すことができました。
次の段階としまして、今回は排出数にこだわり、多くの優秀なセラピストを排出していくために、短期で独立開業できる特別カリキュラムの募集を試みる運びとなりました。
特別カリキュラムでは、マンツーマン指導での費用面での敷居の高さをできるだけ低くできるように、少人数クラス制として、受講料が以前と比べて1/3程度まで抑え、サラリーマンの副業として気軽に始められる価格設定となっております。
また短期で独立開業を果たすために、一般より多くの施術モデルを公募し実戦形式で技術とスキルを高めていける内容となっております。

受講費:198,000円
募集人数:4名(先着)
開催日:土曜、日曜日の13〜20時(小休憩含む)
開講日:人数が集まり次第
その他:6日間×7時間の計42時間
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る