このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

日本電産株式会社 TVCM第2弾 佐々木蔵之介さん出演「隣の子供と 自動運転」篇  8月1日から全国でオンエア開始




 2020年度に売上高2兆円、2030年度に売上高10兆円を目標に掲げる日本電産株式会社は、ブランド強化を図ることを目的として、1973年の創業以来初となるTVCM「もし、日本電産がなかったら」篇を2016年末に放送開始し、各所で好評・反響を頂きましたが、今回、TVCM第2弾「隣の子供と 自動運転」篇を8月1日より全国でオンエア開始いたします。

 第1弾に引き続き佐々木蔵之介さんにご出演頂き、昨今注目を浴びている“自動運転”をテーマに、日本電産のモーターやセンシング技術がその実現に貢献している模様を、隣の子供とのユーモラスなやりとりで描いています。

【特別サイト】: http://www.nidec.com/brand/


[画像1: https://prtimes.jp/i/23334/3/resize/d23334-3-459518-1.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/23334/3/resize/d23334-3-627675-2.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/23334/3/resize/d23334-3-125428-3.jpg ]



[画像4: https://prtimes.jp/i/23334/3/resize/d23334-3-966869-4.jpg ]



■TV-CMについて
日本電産の先進性を伝えるテーマとして“自動運転”をフィーチャー。
日本電産のモーターやセンシング技術が、「ぶつからない車」の実現に貢献し、欠かせないものとなっていることを訴求しています。
佐々木蔵之介さんと隣の子供とのユーモラスなやりとりをお楽しみ下さい。

佐々木蔵之介さんが庭先で洗車をしていると、隣の家の子供が疾走する玩具の自動車に手足を離して乗っているところを目撃。
すると子供の乗った車が街灯に向かってまっしぐら。
「危ない!」
と、その瞬間、サッとコースを変え平然と進む自動車。
衝突回避!?
最後は玩具の自動車に自ら乗る佐々木蔵之介さん。


■CM概要                      
タイトル: 「隣の子供と 自動運転」篇
放映開始日: 2017年8月1日
出演: 佐々木蔵之介
放送地域: 全国


【日本電産ブランドサイト リニューアル】
 2017年8月1日、日本電産のブランドサイトがリニューアル致します。新CMを含めたCMギャラリーやメイキング映像をご覧になれる他、日本電産が手がける各種モーターの紹介、さらにはモーターの新たな可能性を提案する「Motorizeプロジェクト」など、日本電産の魅力を紹介するサイトとなっています。

[画像5: https://prtimes.jp/i/23334/3/resize/d23334-3-168246-0.jpg ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る