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SEOTOOLSニュース 

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誰でも旅行者や現地の人に直接質問・リクエストができる次世代型旅行コミュニティサービス「Flagma(フラグマ)」がiOSアプリ先行配布受付を開始!!

〜東京9エリア・ハワイのエリア拡大 おでかけ・旅行フォトコンテストも〜

人々の熱狂をサポートするサービス開発を行うKINDLER株式会社 (本社:東京都渋谷区、代表取締役 CEO:Asuka Kadowaki)は、誰でも旅行者や現地の人に直接質問・リクエストができる次世代旅行コミュニティサービス「Flagma(フラグマ)」のiOSアプリ「Flagma(フラグマ)(https://flagma.fun)」の先行配布受付(一般ユーザー)を開始しました。
同サービスβ版は2018年2月中旬にフィリピン/セブ島・タイ/バンコクでリリースし、実証実験を行った。今回は東京8エリア(渋谷・新宿・赤坂・秋葉原・上野・原宿・表参道・六本木)・沖縄・フィリピン(セブ)・タイ(バンコクなど)・アメリカ合衆国(ハワイ・サンフランシスコなど)を対象としたエリア展開を目的としています。

また「おでかけ・旅先の発見」画像にハッシュタグ「#flagmafun」をつけてInstagramで投稿する、”フォトキャンペーン”も実施中。優勝者にはAmazonギフト券1万円分を贈呈致します。

【キャンペーンサイト】:https://www.instagram.com/flagmafun/




【Flagma(フラグマ)オリジナル動画】
『わくわく初めてのセブ留学』はこちら↓
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=Jp_davWXcZU ]

(同サービスβ版は2018年2月中旬にインドネシア/セブ島・タイ/バンコクでリリースし、実証実験を行ってきた。)
[画像1: https://prtimes.jp/i/35388/3/resize/d35388-3-592888-0.png ]


マーケティング調査によると、日本国内への訪日外国人が近年増加しており、国内ガイドの人手不足が懸念されています。今年1月に、国内で法の改制があり、一般の人でもライセンスなしで通訳ガイドを行えるようになりました。これを機に、旅前から旅中までよりパーソナライズされた旅行の提案を行い、旅後も繋がってゆく個人ガイド(プランナー)の存在が今後より大きくなってゆくと考え、日本国内へサービスエリア拡大を行います。CtoCサービスによって、ガイド不足、現地の魅力を伝える機会の損失を減らし、リアルタイム性の高い情報や深い交流・体験を楽しめるサービスの提供が可能になると考えます。


【iOSアプリ先行配布】
■ 先行配布概要
誰でも旅行者や現地の人に直接質問・リクエストができる次世代旅行SNS「Flagma(フラグマ)」のiOSアプリを本リリース前に先行配布致します。

■ 簡単!先行配布手順

下記QRコードまたはURLより、LINEで友達登録 ->https://line.me/R/ti/p/%40dvd2454k (@dvd2454k)
メッセージで、登録メールアドレスを送信
メッセージにて詳細手順をお送り致します。


[画像2: https://prtimes.jp/i/35388/3/resize/d35388-3-135935-2.png ]


【おでかけ・旅行フォトコンテスト・キャンペーン実施中】
■ コンテスト期間
2018年8月8日から2018年9月30日 23:59まで
■ コンテスト概要
国内・海外の"おでかけ・旅行先での発見"写真を投稿
■ 参加方法
期間中にInstagram@flagmafunをフォローして、ハッシュタグ「#flagmafun」をつけて投稿するだけ!
■ 受賞賞品
・Amazonギフト券 10,000円分

【Flagma(フラグマ)とは?】
誰でも旅行者や現地の人に直接質問・リクエストができる次世代型旅行コミュニティサービス

【 Flagma(フラグマ)の特徴3つ】
1. 旅行Q&A
旅行者や現地の人に直接聞ける
2. つながる
質問やリクエストを軸にグループでチャットをすることができます
3. 頼める
プランナーが作るプランを通して、物・情報・体験を購入できます。


[ 会社概要 ]
・会社名:KINDLER株式会社(KINDLER, Inc.)
・代表者:代表取締役 CEO Asuka Kadowaki
・設立:2017年08月17日
・サイト:https://gokindler.com
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