このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

オウンドメディア運営コストを大幅削減。「AIライティング」をもっと気軽に。2万円から利用できる「AI SEO ライター アウトライン(目次)納品サービス」を開始!

金融とマーケティングをITで革新するメディアエクイティ株式会社は、AI SEO ライターが作った「アウトライン」のみを納品してほしいという多くのご要望に応え、「AI SEO ライター アウトライン納品サービス」の提供を開始しました。




メディアエクイティ株式会社はこの度、コンテンツマーケティングの記事作成コストを大幅に引き下げる「AI SEO ライター」のツールを利用して作成した「アウトライン(目次)」を安価にご提供するサービスを開始しました。大量の記事のアウトラインを考えるために大量の人を雇う必要はもうありません。

AI SEO ライター ツールを利用することで、対策キーワードさえ決まっていればSEOに最適化された記事構成(アウトライン)が約3〜5分の作業で出来上がります。しかし、AI SEO ライターツールを利用しても、完全に目次の作成を自動化することができず、1アウトライン作成当たり3〜5分の作業時間がかかってしまう現状があります。

そのような現状の中、完全に自動化することができないか?もしくは、代わりにその作業をやってくれないか?アウトラインだけ納品してほしい。というご要望をいただいておりました。

そこで、メディアエクイティでは、そのご要望にそのままお答えをし、AI SEO ライターツールを使ってアウトラインを作成する作業をお引き受けし、アウトラインをそのまま納品させていただく「AI SEO ライター アウトライン納品サービス」を開始しました。

アウトライン納品サービスでは、コンテンツ調査・企画、ツールを利用したアウトライン作成は不要になり、自社で用意したライターにそのアウトラインを渡すだけでSEO最適な記事が出来上がります。記事納品サービスと比較して、自社でライターを抱えられている企業様や、専門的な記事を書く必要がある企業様(専門のライターにライティングは依頼する)などに適したプランとなっております。

[画像: https://prtimes.jp/i/46191/3/resize/d46191-3-622456-0.png ]

まだまだAIに記事のライティングまではさせることはできませんが、コンテンツの調査や企画などはAIに任せてオウンドメディア運営業務の大幅な業務効率改善を図りませんか?

AI SEO ライター アウトライン納品サービスはこちら
https://mediaequity.jp/aiseowriteroutlines/

■AI SEO ライターツールについて
AI SEO ライター ツールでは、検索ユーザーの探している情報が何かをWEB上の情報から類推し、必要な項目をあぶりだします。その項目の抽出度合いは5段階で設定することができ、細かく抽出すればするほど文字数の多い、網羅的な目次を生成し、粗く抽出すればするほどシンプルな目次が出来上がります。想定する文字数に合わせて、目次の細かさを自由にカスタマイズできるのも本ツールの特徴です。

また、検索ユーザーの悩みから、生成された目次ごとにどういった内容の記事を書けばよいかという点もAI SEO ライター ツールは自動提案します。各章毎に含めるべき内容も箇条書きで自動提案されるため、ライターに記事作成を依頼する際のコンテンツ企画の手間が省けます。

さらに、キーワードを入力して5ステップの設定をするだけで、最適な目次と各章ごとに記載する内容はもちろん、クラウドワークスやランサーズなどのライター依頼プラットフォームですぐに依頼できる依頼文章まで生成することができます。

特に毎月大量の記事制作を行っている会社様にオススメのツールです。

AI SEO ライター ツールはこちら
https://mediaequity.jp/aiseowritertool/

AI SEO ライター 記事納品サービスはこちら
https://mediaequity.jp/aiseowriters/

本件に関するお問い合わせ
メディアエクイティ株式会社 椛島(カバシマ)
TEL:03-6403-9875
MAIL:info@mediaequity.jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る