このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

<新社長・新副社長就任のご案内|SD C株式会社>

処方箋なしで病院のお薬が買えるセルフケア薬局を運営するSD C株式会社は、2020年3月1日から新社長に服部雄太、新副社長に志賀大が就任いたしました。

服部雄太は、 薬学部を卒業後、外資系製薬会社で勤務。2016年3月にGOOD AID株式会社を創業し、調剤薬局、訪問看護、EC事業を展開してきました。2020年3月1日からはSD C株式会社の代表取締役に就任し、お客様の利便性向上、医療費の削減、薬剤師の活躍機会創造を目指して参ります。
SD C株式会社 前社長の志賀大は、セルフケア薬局の立ち上げ期より、日本初零売薬局のチェーン展開までを務めてまいりました。3月1日からは同社副社長に就任し、引き続き同社の経営に携わってまいります。

<新社長 服部雄太コメント>
SD C株式会社の代表取締役に就任いたしました服部雄太と申します。今までSDC株式会社にて運営してきた「セルフケア薬局」をより世間に認知されるように零売薬局のオピニオンリーダーとより精進してまいります。

<新副社長 志賀大のコメント>
今後、さらに零売薬局の形を世の中に広めていくため、服部氏に代表就任をして頂きました。私も引き続き副社長として尽力して参ります。関係者の皆様には引き続きご指導ご鞭撻のほど何卒宜しくお願い致します。


■会社概要
商号: SD C株式会社
代表者: 代表取締役 服部 雄太
所在地: 東京都港区赤坂2-14-27 国際新赤坂ビル18階
設立 : 2019年4月
TEL: 03-4405-1614
Mail: info@selfcare-sdc.com
HP:http://selfcare-sdc.com/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る