【Instagramインフルエンサー発】10代〜20代女性をターゲットにしたアパレルブランドを11月に連続リリース
[19/11/13]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
インフルエンサーマーケティングを活用したアパレルブランドを数々展開する株式会社node(代表取締役:池田和泉、本社:東京都渋谷区)が11月に新たに8つのアパレルブランドをInstagramで活躍するインフルエンサーと共同でリリース。10代〜20代前半の女性をメインターゲットに、幅広いアパレルのニーズに応えていく。
[画像1: https://prtimes.jp/i/51041/3/resize/d51041-3-448912-2.jpg ]
株式会社nodeは、11月に10代〜20代をメインターゲットにしたアパレルブランドを8つリリースいたします。
各ブランドには専属プロデューサーとして1万人以上のフォロワー数を持つインフルエンサーが関わっており、
シンプルで普段使いしやすいアイテムから、少しクールなテイストでカッコよさを意識したアイテムを4000〜6000円を中心とした価格帯で展開。
今回リリースするブランドは以下の8つ。
11/1スタート
[画像2: https://prtimes.jp/i/51041/3/resize/d51041-3-661414-0.jpg ]
・ブランド名:Error
・Instagram:https://www.instagram.com/error.official__/
・ターゲット層:10代〜20代前半
・価格帯:5,000〜7,000円
・ブランドコンセプト:【個性派の最上級ファッション】
11/8スタート
[画像3: https://prtimes.jp/i/51041/3/resize/d51041-3-558628-3.jpg ]
・ブランド名:MERYL
・Instagram:https://www.instagram.com/meryl.official_/
・ターゲット層:15〜30歳の女性とカップル
・価格帯:3,500〜6,000円
・ブランドコンセプト:“Attractive・Confidence“
いつまでも魅力的で自信のある女性
[画像4: https://prtimes.jp/i/51041/3/resize/d51041-3-429830-4.jpg ]
・ブランド名:sog.
・Instagram:https://www.instagram.com/sog.official_/
・ターゲット層:10代後半〜40代まで幅広く
・価格帯:3,900〜8,500円
・ブランドコンセプト:‘‘ゆるく、かっこよく’’
女の子から女性まで幅広く着こなせるアイテムならここ!
11/9スタート
[画像5: https://prtimes.jp/i/51041/3/resize/d51041-3-154679-5.jpg ]
・ブランド名: jipo
・Instagram:https://www.instagram.com/jipo.official/
・ターゲット層:10代〜20代前半
・価格帯:3,200〜5,000円
・ブランドコンセプト:Jealousy I Put On
[画像6: https://prtimes.jp/i/51041/3/resize/d51041-3-939824-8.jpg ]
・ブランド名: sick
・Instagram: https://www.instagram.com/_sick_official_/
・ターゲット層:10代〜20代前半
・価格帯:3,500〜6,000円
・ブランドコンセプト:系統に囚われない、好きなものを好きなだけ!
11/15スタート
[画像7: https://prtimes.jp/i/51041/3/resize/d51041-3-305554-9.jpg ]
・ブランド名:mellowsol.
・Instagram: https://www.instagram.com/mellow.sol.official/
・ターゲット層:10代〜20代前半
・価格帯:5,000〜7,000円
・ブランドコンセプト:“自然体で着飾らない本当のあなたで??”
Natural & Healthy
[画像8: https://prtimes.jp/i/51041/3/resize/d51041-3-974247-7.jpg ]
・ブランド名:cherish
・Instagram:https://www.instagram.com/cherish___official/
・ターゲット層:10代〜20代前半
・価格帯:3,900〜5,000円
・ブランドコンセプト:もっと近くに かわいい を …(ハート)
女の子らしさを大切にお洋服をお届けします ?
[画像9: https://prtimes.jp/i/51041/3/resize/d51041-3-302314-6.jpg ]
・ブランド名:Buntstift.
・Instagram: https://instagram.com/buntstift._official/
・ターゲット層:10代〜20代前半
・価格帯:4,000〜6,000円
・ブランドコンセプト:「毎日違った自分の色コーデ」
すでに販売を開始しているブランドの初回在庫分はいずれも5分以内で完売。
■Error
・ニットミニスカート ¥3,200
[画像10: https://prtimes.jp/i/51041/3/resize/d51041-3-414790-10.jpg ]
■sog.
・ストレートパンツ ¥4,900
[画像11: https://prtimes.jp/i/51041/3/resize/d51041-3-972044-11.jpg ]
■MERYL
・ond shoulder big sweater ¥4,600
[画像12: https://prtimes.jp/i/51041/3/resize/d51041-3-792912-12.jpg ]
■sick
・ラインハーフジップ ¥5,400
[画像13: https://prtimes.jp/i/51041/3/resize/d51041-3-110904-14.jpg ]
■jipo
・チェックショートジャケット ¥4,600
[画像14: https://prtimes.jp/i/51041/3/resize/d51041-3-718268-13.jpg ]
※上記の商品はいずれも現在入荷待ちとなっておりますが、
お問い合わせ数次第での再販を予定しております。
株式会社nodeについて
株式会社nodeでは専属インフルエンサーを抱え、インスタグラムのインフルエンサーをブランドのプロデューサーにすることで、インフルエンサーのファンビジネスとアパレル事業を連携した新しいD2Cアパレル事業を展開しております。
インフルエンサーを活用することでECサイトへの流入元であるSNSから顧客行動をモニタリング・トレースが可能。結果、より精密な認知から購入までの顧客行動を含んだ顧客データを獲得・分析し、そのデータを反映させた商品展開をしております。
[画像1: https://prtimes.jp/i/51041/3/resize/d51041-3-448912-2.jpg ]
株式会社nodeは、11月に10代〜20代をメインターゲットにしたアパレルブランドを8つリリースいたします。
各ブランドには専属プロデューサーとして1万人以上のフォロワー数を持つインフルエンサーが関わっており、
シンプルで普段使いしやすいアイテムから、少しクールなテイストでカッコよさを意識したアイテムを4000〜6000円を中心とした価格帯で展開。
今回リリースするブランドは以下の8つ。
11/1スタート
[画像2: https://prtimes.jp/i/51041/3/resize/d51041-3-661414-0.jpg ]
・ブランド名:Error
・Instagram:https://www.instagram.com/error.official__/
・ターゲット層:10代〜20代前半
・価格帯:5,000〜7,000円
・ブランドコンセプト:【個性派の最上級ファッション】
11/8スタート
[画像3: https://prtimes.jp/i/51041/3/resize/d51041-3-558628-3.jpg ]
・ブランド名:MERYL
・Instagram:https://www.instagram.com/meryl.official_/
・ターゲット層:15〜30歳の女性とカップル
・価格帯:3,500〜6,000円
・ブランドコンセプト:“Attractive・Confidence“
いつまでも魅力的で自信のある女性
[画像4: https://prtimes.jp/i/51041/3/resize/d51041-3-429830-4.jpg ]
・ブランド名:sog.
・Instagram:https://www.instagram.com/sog.official_/
・ターゲット層:10代後半〜40代まで幅広く
・価格帯:3,900〜8,500円
・ブランドコンセプト:‘‘ゆるく、かっこよく’’
女の子から女性まで幅広く着こなせるアイテムならここ!
11/9スタート
[画像5: https://prtimes.jp/i/51041/3/resize/d51041-3-154679-5.jpg ]
・ブランド名: jipo
・Instagram:https://www.instagram.com/jipo.official/
・ターゲット層:10代〜20代前半
・価格帯:3,200〜5,000円
・ブランドコンセプト:Jealousy I Put On
[画像6: https://prtimes.jp/i/51041/3/resize/d51041-3-939824-8.jpg ]
・ブランド名: sick
・Instagram: https://www.instagram.com/_sick_official_/
・ターゲット層:10代〜20代前半
・価格帯:3,500〜6,000円
・ブランドコンセプト:系統に囚われない、好きなものを好きなだけ!
11/15スタート
[画像7: https://prtimes.jp/i/51041/3/resize/d51041-3-305554-9.jpg ]
・ブランド名:mellowsol.
・Instagram: https://www.instagram.com/mellow.sol.official/
・ターゲット層:10代〜20代前半
・価格帯:5,000〜7,000円
・ブランドコンセプト:“自然体で着飾らない本当のあなたで??”
Natural & Healthy
[画像8: https://prtimes.jp/i/51041/3/resize/d51041-3-974247-7.jpg ]
・ブランド名:cherish
・Instagram:https://www.instagram.com/cherish___official/
・ターゲット層:10代〜20代前半
・価格帯:3,900〜5,000円
・ブランドコンセプト:もっと近くに かわいい を …(ハート)
女の子らしさを大切にお洋服をお届けします ?
[画像9: https://prtimes.jp/i/51041/3/resize/d51041-3-302314-6.jpg ]
・ブランド名:Buntstift.
・Instagram: https://instagram.com/buntstift._official/
・ターゲット層:10代〜20代前半
・価格帯:4,000〜6,000円
・ブランドコンセプト:「毎日違った自分の色コーデ」
すでに販売を開始しているブランドの初回在庫分はいずれも5分以内で完売。
■Error
・ニットミニスカート ¥3,200
[画像10: https://prtimes.jp/i/51041/3/resize/d51041-3-414790-10.jpg ]
■sog.
・ストレートパンツ ¥4,900
[画像11: https://prtimes.jp/i/51041/3/resize/d51041-3-972044-11.jpg ]
■MERYL
・ond shoulder big sweater ¥4,600
[画像12: https://prtimes.jp/i/51041/3/resize/d51041-3-792912-12.jpg ]
■sick
・ラインハーフジップ ¥5,400
[画像13: https://prtimes.jp/i/51041/3/resize/d51041-3-110904-14.jpg ]
■jipo
・チェックショートジャケット ¥4,600
[画像14: https://prtimes.jp/i/51041/3/resize/d51041-3-718268-13.jpg ]
※上記の商品はいずれも現在入荷待ちとなっておりますが、
お問い合わせ数次第での再販を予定しております。
株式会社nodeについて
株式会社nodeでは専属インフルエンサーを抱え、インスタグラムのインフルエンサーをブランドのプロデューサーにすることで、インフルエンサーのファンビジネスとアパレル事業を連携した新しいD2Cアパレル事業を展開しております。
インフルエンサーを活用することでECサイトへの流入元であるSNSから顧客行動をモニタリング・トレースが可能。結果、より精密な認知から購入までの顧客行動を含んだ顧客データを獲得・分析し、そのデータを反映させた商品展開をしております。










SEO関連




