このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ドイツ生まれの「今までになかった!」新しい洗濯の楽しみ 自分好みの香りを洗濯物でも楽しめる “香り柔軟剤”と“洗濯用フレグランス”の組合せで香りのアレンジ




株式会社シービック(本社:東京都港区南青山/代表取締役社長:児島誠一郎)は、
本年3月にドイツのヘンケル社のランドリー&ホームケア商品群を日本で発売開始いたしました。

中でもヨーロッパで40年以上愛用されている香りの柔軟剤「ヴァーネル」は、
洗濯後も香りが長時間持続する商品です。日本では同様のタイプの柔軟剤が、
数年前から人気となっています。

■ 洗濯物に香りを付けることが日本でも定着
今までの日本では、香りのないものや防臭効果のあるものが主流でした。 
最近では、香水文化の根付いている欧米では当たり前だった普段の生活で
香りをまとうことが、海外品好きの一部の主婦層から広まったことや、
住宅事情などから部屋干しが増えてきたこともあり、香りの柔軟剤は日本でも
すっかり定着してきました。

また、今年3月に発売した商品には、新しい洗濯用フレグランス「ヴァーネルクリスタル」があります。
これはいつもの洗剤や柔軟剤と一緒にビーズ状の本商品を
使用すると、洗濯物に香りだけを付けることができます。
柔軟剤は使用したくない時でも香りは楽しみたい人や、使用量を調節して香りの強さを
変えたりと、今までにはない使い方が可能です。

「ヴァーネルクリスタル」も人気商品となり、3月の発売以来、柔軟剤の「ヴァーネル」とともに、第1四半期の売上予測の2倍を超える反響となっています。

■ 香りを組み合わせて自分好みの香りを
現在、香りの柔軟剤「ヴァーネル」、香りだけを付ける洗濯用フレグランス
「ヴァーネルクリスタル」それぞれ3種類ずつ、合計6種類の香りがあります。

単品で使用する以外に、柔軟剤と洗濯用フレグランスを組み合わせると9通りの香りが
できるため、自分好みの香りを作り出し、洗濯の新しい楽しみを見つけることも
お勧めです。さらに9月には「ヴァーネルクリスタル」に新商品が発売予定で、
今後は香りのラインナップが7種類になり、さらにカスタマイズを楽しんでいただけます。

柔軟剤と洗濯用フレグランスの組み合わせによる香りのイメージは、
ホームページなどで紹介し、新しい洗濯の楽しみ方を提案してまいります。

PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る