このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

“予防美髪”ヘアケアブランド 「いち髪」の新マスクCMで 堀北真希さんとうるおウンガが共演!!

2013年8月30日(金)より放送開始

クラシエホームプロダクツ株式会社は、“予防美髪”ヘアケアブランドとして人気の「いち髪」の「濃密W保湿ケア」シリーズから、髪と地肌を保湿するインバス用ヘアマスク「浸透保湿地肌マッサージマスク」が新発売するのに合わせ
女優の堀北真希さんを起用した、新CMを、2013年8月30日(金)より、全国にて放送開始いたします。




「いち髪」は「一髪、二姿(いちかみ、にすがた)」という日本に古くから伝わる考え方を大切にしてきました。その日本女性の髪の美しさを表現するのにふさわしい方として、髪の美しさはもちろん、女優として輝いている堀北真希さんを昨年から起用し、好評をいただいています。

新CMは、イメージキャラクター、堀北真希さんの包み込むようなヘアマッサージシーンから始まります。
髪と地肌を保湿し、うるおいのある髪に導くというイメージを、やさしい光のなかで表現しています。
耳に残るアップテンポの歌とともに、堀北さんの美しい髪にみとれる少年の姿も印象的です。
また、「いち髪」ブランド初のキャラクター「うるおウンガ」も誕生しました。機能訴求を可愛らしくサポートしています。
うるおウンガについては、「いち髪」ブランドサイト(http://www.ichikami.jp/)でも紹介しています。


新キャラクター☆ うるおウンガとは・・・

いち髪を使う人だけにやってくる「うるおウンガ」。髪と地肌のうるおいを守るために、一生懸命歌って踊って浸透してくれる謎のいきもの。傷つきやすいあなたの髪をやさしく守る、うるおいのいきものです。


【商品特長】


◆地肌マッサージと保湿のための新処方

粘性のあるテクスチャーで、地肌マッサージがより効果的に。マッサージ効果で地肌の血行を促進。


◆純・和草プレミアムエキスに「高濃度茶花エキス&ゆずエキス」(保湿成分)配合


地肌の保湿成分「茶花エキス」「ゆずエキス」、髪の保湿成分「あんず油」配合。

高濃度茶花エキス:いち髪濃密W保湿トリートメント比

◆W(ダブル)浸透保湿処方
 髪も地肌もしっかり保湿し、まとまりのある仕上がりを実現します。

◆ほろ甘いあんずと上品な桜の香り

【発売日】 2013年8月16日

【WEBサイト】 http://www.ichikami.jp

【販売チャネル】 全国のドラッグストア、スーパーマーケット等
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る