このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

英会話アプリ「TerraTalk」 提供コース総数が50を突破




ジョイズ株式会社が開発・運営を行っている英会話アプリ「TerraTalk」では、仕事や生活に密着したロールプレイング型の英会話コンテンツを提供しております。2016年2月のAndroid版リリースから一貫してコンテンツの拡充に努めて参りましたが、このたび提供コースの総数が50を突破したことをお知らせいたします。
[画像: http://prtimes.jp/i/17644/4/resize/d17644-4-403136-2.jpg ]

仕事で英語を使うことのあるプロフェッショナル向けのビジネス英語では「明日すぐに使える英語」をコンセプトに、業種・職種ごとに個別にカリキュラムの企画・制作を行っております。プレゼンやアポ取りなどを中心にした画一的なレッスンではなく、実際の業務内容を反映した実践的なレッスンを受けることができます。

ビジネス以外にも、趣味や恋愛シーンに特化したコースをリリースしております。提供中のコースの一部を以下に紹介いたします。(2016/07/30時点)


マーケティング担当者
事務員
スター営業
セカンドキャリア就活
国際開発部隊
コンビニ店員
敏腕秘書
アパレル店員
電車・鉄道で道案内
ヘイ!タクシー!
ワイン通
ワールドトラベラー
アンティークコレクター
ロックフェス熱狂者
留学生
カジノギャンブラー


これらのカリキュラムは、英会話講師や、投資銀行等のビジネス経験者、ハリウッド映画の脚本経験者など多様なネイティブ英語話者からなるチームで制作されております。ジョイズ株式会社では今後もお客様のニーズにお応えするコンテンツの企画・開発を推進して参ります。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る