このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ウェイトトレーニングで驚きの効果が出たリライブシャツ

新開発のリライブ・シャツはウェイトトレーニングに大きな効果があることがモニター調査で判明しました。

(株)身体機能研究所(本社・宮城県仙台市泉区長命ケ丘3-27-3、代表取締役・吉田雅人)は、着た瞬間から身体機能が大幅に上がる、画期的な「リライブシャツ」の開発に成功しました。パラリンピック代表選手などのご協力によりウェイトトレーニングに今までにない効果が判明しました。




3月11日NPO法人日本パラ・パワーリフティング連盟で4名の選手に実際に使っていただきました。
全員がパラ・パワーリフティングの階級別で日本トップの成績を出しているアスリートです。

その結果、全員からいつもよりバーベルが軽々持ち上がるとのお声をいただきました。
I選手「シャツを着ただけで体感で5kgほど力が増します。これはすごいです」
Y選手「自己ベスト記録を着た瞬間に2回上げました。身体が軽いです」
リオパラリンピック5位の三浦浩選手からも「体の軸が整って力が身体に残ります」との感想をいただきました。
日本パラ・パワーリフティング連盟の吉田進理事長からも「間違いなく記録は伸びると思います。まるでマジック」との感想を頂いております。
その後、Y選手に経過をうかがうと「普段より力が出るので筋肉が早くつく感じです。あれから2週間ですが腕周りが太くなりました」とのことでした。

各選手の声から以下の効果を期待できることがわかりました。
1.身体機能と記録の向上が期待できる
2.筋肉がつきやすくなる
3.身体の軸が整うため安全にトレーニングができる
リライブシャツを長時間着ると、脱いだ後も一定時間は効果が残ることも報告されました。
弊社は今後もNPO法人日本パラ・パワーリフティング連盟と選手の皆さんを応援させていただきます。

なおこの驚きの現象は誰もが95%以上の確率でシャツを着た瞬間に体感できます。
リライブシャツはウェイトトレーニングジム向けに営業活動を行っております。
今までには考えられなかった驚きの体験をしてください。
体験会を開催します。お問い合わせをお待ちしております。

公式サイトで三浦選手の動画を公開中。
https://shinken.biz


[画像: https://prtimes.jp/i/31370/4/resize/d31370-4-672437-0.jpg ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る