このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【就活コーチングAbuild】ウィズ・コロナ時代の新カリキュラム実装

〜 コロナ時代の就活対策も安心できるマンツーマン・コーチング〜

大学生向けの就職活動を支援する、就活コーチングAbuild(アビルド)では、新型コロナ時代の就活にも対応するカリキュラムを実装致しました。(https://abuild-c.com/)
住所:東京都新宿区西新宿3丁目9-7 BIZ SMART西新宿 3F 350




新型コロナの席巻により、今年からの就職活動は去年までの就活事情とは一転しました。説明会やセミナーはオンラインが主流になり、面接やインターンシップでさえオンラインで行われるようになりました。
その流れに沿って、以前から行っていた就活コーチングに加え、オンライン面接対策や、録画面接対策を取り入れたカリキュラムにパワーアップ致しました。
アビルドでは、「3ヶ月で人生が変わる」、ワンランクもツーランクも上の企業に就職し、人生をより豊かにしてもらうことを目的としております。通常の就活塾とは違い、就活を徹底してサポートし、自らが経営者マインドをもって自分自身を経営できるレベルになるまでコーチングしていきます。
【URL】https://abuild-c.com/
[画像: https://prtimes.jp/i/54833/4/resize/d54833-4-176385-0.png ]


アビルドの特徴
・就活を成功させるアビルドの独自メソッド
・短期集中での圧倒的成長
・専属コーチによる徹底的サポート
・内定は通過点、社会人になってからも活躍できるビジネススキルの獲得

アビルド・メソッド
アビルド・メソッドの特長は一言で表すと、普通の就活塾とは異なり、圧倒的な成長にコミットしていることです。
3ヶ月間徹底してビジネスレベルのプロジェクトに入ってもらい、そのプロジェクトのマネージャーとして進めて行きます。
そのプロジェクトとは、そう、「あなたを成長させる」プロジェクトです。
ただ単に就活の為のカリキュラムやテクニックを教えるわけではなく、いかにして自分自身を向上させていくのかを教え、その土台となる構造的な力を鍛え抜きます。
その際に、
· 外資系投資銀行のビジネスノウハウ
·最先端IT企業で培ったテクノロジー
·人材会社トップによる採用フレームワーク
·心理学研究を活用した徹底コーチング
を組み合わせたスキームで圧倒的な成長にコミットします。
https://abuild-c.com/home/method/

就活について
巷には眉唾物の情報や小手先の技術が溢れています。外資就活ドットコム、One Career、といったしっかりとした媒体もあればそうでない所も実際には多いです。
就職活動というのは、大学受験以上に人生を大きく変えます。
生涯年収が億単位で変わりうるだけでなく、生活全てが生涯に亘って変わってきます。

そんな大事な戦いに丸腰や弱い武器で挑むべきでしょうか?
大事なことは、就職活動がどういうゲームルールであるか本質を捉えること。身近な友人や先輩等の個人的経験則や社会人のポジショントークに踊らされず、正しく就活マーケットを捉えること。
目指したい場所と自分の乖離を認識すること。自分の人生を豊かにするために未来を描き、その為に何をしなければならないか言語化していくこと。
ホワイトアカデミー、就活コーチ、内定塾といった他社さんもありますが、アビルドで、外資系投資銀行のビジネスノウハウと最先端テクノロジーを応用したアビルド・メソッドを浴びて徹底的にやり切ることが重要です。
そして内定という結果を出し、社会人になって活躍することで、将来に亘ってあなたの目指す幸せを掴むことです。


【会社概要】
会社名: NINJAPAN株式会社
主な住所: 東京都新宿区西新宿3丁目9-7 BIZ SMART西新宿 3F 350
代表者: 新井翔太
URL: https://abuild-c.com/
事業内容: 就職活動支援・教育事業、コーポレート・ファイナンス事業、IT事業

【お客様からのお問い合わせ先】
就活コーチングAbuild
公式LINE: https://lin.ee/4bLe5U4
e-mail: info@abuild-c.com
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る