このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

暗号資産技術を用いた物の売買サービスを公開予定

売買の決済目的で暗号資産技術を用いる

みどり合同会社(本社:東京都新宿区、代表:小宮自由)は暗号資産技術を用いた物の売買サービスの開発を決定しました。




[画像: https://prtimes.jp/i/58911/4/resize/d58911-4-285981-0.png ]


概要
ビットコイン等の暗号資産は、当初は物の売買に用いる為の「通貨」として発明されました。ところがその利用目的はほとんど投機・投資目的であることが現状であり、通貨の主要な目的である決済には使われていません。このことを憂慮し、またそこに事業機会があると当社は考え、暗号資産によって物の売買ができるサービスの開設を決定しました。

暗号資産古物商協会と提携
本事業を行うにあたって、当社が加盟する事業組合である一般社団法人暗号資産古物商協会の協力を得る予定です。暗号資産古物商協会には、暗号資産による物の売買に関する法律・税金等の助言、ないし技術的な部分の相談や、決済に必要なシステムの供与を受ける予定です。

代表者 小宮自由 のコメント
物の売買は、全ての経済活動の基本と考えられます。ビットコイン等の暗号資産も、物を始めとした何らかの債権の決済の為に作成されましたが、その目的ではほとんど活用されていません。当社は、当該事業を通じて、暗号資産の本来的な性質に回帰するとともに、他の事業者が着目しない観点から事業機会を見出していく所存です。


お問い合わせ先
info@mdr.green

運営会社について
名称:みどり合同会社
所在地:東京都
設立:2019年9月2日
資本金:1万円
代表:小宮 自由
https://mdr.green
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る