このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

仕事や事業での成果を創り出すコミュニケーション力向上講座を開催しました。




[画像: https://prtimes.jp/i/95126/4/resize/d95126-4-c12291f910256b2b30c9-0.jpg ]

株式会社Major開催の「コミュニケーション力向上講座」を開催しました。
オンラインという形式での開催で約80名ほどに参加がありました。
営業からエンジニア、起業を志されている方まで幅広く参加され、
コミュニケーション能力がより重要視される環境になってきたのかと思います。
実際、コロナ禍の中ではリモートで仕事する機会が増え、
人と人とのアナログの繋がりが稀有になっており、
コミュニケーション能力の必要性が増してきています。

弊社で実施している「コミュニケーション能力向上講座」では以下の力を身につけることができます。
・新たな人脈を構築の仕方
・新規顧客のアポイントメントの取り方
・相手との信頼関係の築き方

今回のセミナーでは以下のような流れで広く活躍できるコミュニケーションをお伝えしています。
・仮想顧客設定(ペルソナマーケティング)
・新規顧客のアポイント取り方法
・リピートへと繋がる集客術
・ビジネスパートナー獲得のため信頼関係構築方法

今後も弊社ではコミュニケーションを始めとする、
ビジネススキルのセミナーを開催していく予定ですので、
仕事で成果を作りたい方、起業を志されている方は奮ってご参加ください。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る