このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「全広連新シンボルマーク」決定

全広連創立60周年記念「第61回全広連青森大会」で発表

公益社団法人全日本広告連盟(全広連、大平 明理事長)は、新シンボルマークを決定し、5月15日に青森市・リンクステーションホール青森で開かれた全広連創立60周年記念「第61回全広連青森大会」式典上にて発表いたしました。





このほど、公益社団法人全日本広告連盟(全広連、大平 明理事長)は、新シンボルマークを決定し、5月15日に青森市・リンクステーションホール青森で開かれた全広連創立60周年記念「第61回全広連青森大会」式典上にて発表いたしました。
これは、全広連が創立60周年記念事業として、全広連加盟の各地広告協会を通じて作品を募集し、応募のあった27広告協会550作品の中から最優秀作品に選ばれた佐竹直美氏((株)メディア・エーシー、高知広告協会)の作品を全広連新シンボルマークとして採用したものです。


「全広連新シンボルマーク」制作意図

全広連のスローガンは「広告の元気は、ニッポンの元気。」。
新たなシンボルマークは、ニッポンを元気にする、広告が持つ、強く大きなチカラがテーマです。
「Advertisement」のAから発想し、疾走する帆船の帆となり、あたかも風神の風袋のように、尽きることなく、次々と広告力の風を、ニッポンから世界へ吹かせます。
広告のチカラは、人間力、広告のチカラは先進力、そして、広告のチカラはたゆまぬ創造力。広告のチカラは、コミュニケーションに命を吹き込む、そして、経済の動脈と心臓であることを、熱い力の赤い色、あらたなシンボルカラーの「全広連レッド」で象徴し、日本発信の広告力を、皆で力をあわせて、世界に向けて、アピールしていこう!という強い願いが込められています。


※当リリースに関する問い合わせは全日本広告連盟(TEL.03-3569-3566)まで。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る