このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

広告スペースシェアリング『HALTO(ハルト)』が、通販・出前での同梱広告枠の出品機能リリース。在宅者をターゲットにしたプロモーションが可能に。




広告スペースシェアリング『HALTO(ハルト)』が、通販・出前での同梱広告枠を登録開始し、在宅ワーカーなどの自宅にいる方々をターゲットにしたプロモーションが可能になったことをお知らせいたします。

サービスページ:https://halto.jp

■同梱広告枠の出品と販売について
この度、在宅ワーカーや休校による自宅待機児童などが増加したことを背景に、通販・宅配・出前などを取り扱う事業者様による同梱広告枠を、HALTOで気軽に販売できるようにいたしました。商品をお送りいただく際に、スポンサー様の販促物(チラシ・サンプリングなど)を同梱していただくだけで、収入が+α入るようになります。また、商品を購入したユーザーにとってメリットのあるものを同梱する為、満足度の向上につながります。


■HALTOとは
『うちの店の空いているスペース、何かに使えたらな』と『このお店のスペースに、うちの会社の広告貼れたらな』をマッチングさせる、シェアリングエコノミーのサービスです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/52204/5/resize/d52204-5-923477-2.png ]


スペースを提供する事業者は、空きスペースをWEBで出品し依頼された広告物を設置するだけで、コストを一切かけずに収益を上げることができます。また、それにより得た収入を利用し、事業運営に必要なサービス(集客・人材募集・清掃代行など)を特別価格でご利用いただくことができます。他にも、他社とのコラボを絡めた遊び心がある広告依頼もあるため、新たな顧客の獲得や満足度の向上に貢献します。

広告を出稿するスポンサーは、世の中のあらゆるニッチなスペースを広告媒体として購入することができます。スペースの客層などから、年齢・性別・場所などの基本的な情報のほか、広告接触時の興味関心・行動・心境などでターゲティングする広告が出稿できます。
例えば、フィットネスジムであれば健康志向が高い人へアプローチが可能であり、銭湯であれば地元の方々や高齢層へアプローチできます。このように、店舗の客層によってセグメントされたターゲットに対し、お店の空いている壁や机、客席に置くタブレットなどを活用したオフラインの広告媒体によって、プロモーションを行えます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/52204/5/resize/d52204-5-342022-4.png ]


HALTOの特徴として、世間がネット広告やSNS広告が市場規模を拡大する中あえてリアルな『場所』に特化することによって、オンラインではリーチのできないタイミングや客層にダイレクトに訴求する広告が可能となっています。また、長時間接触できる為、訴求内容に対する理解度・浸透度を非常に高くアプローチすることができます。

HALTOでは、各店舗への印刷配送や動画配信の手配を、すべてHALTOが代行して行うことができます。また、デザインをお持ちでない場合でも、HALTOのデザイナーよりクリエイティブをご提案することも可能です。
[画像3: https://prtimes.jp/i/52204/5/resize/d52204-5-505866-1.png ]


こうしたコンセプトやメリットにご賛同いただき、すでに導入希望企業や店舗が数多く集まっており、スペースの出品は、100店舗以上の大手チェーン店から個人店まで幅広くご登録いただいています。


■同梱広告枠の料金形態
配布可能数により単価が変動いたします。詳しくは会員登録後の出品画面のご確認、もしくは弊社へお問い合わせください。

■広告出稿をご希望の方へ
同梱広告は、配達される商品を楽しみに待っていたユーザーへ直接渡すため、開封率ひいてはレスポンス率が非常に高い媒体です。またHALTOの同梱広告は、同梱する商材の購入者層に紐づくセグメント分けにより、非常にニッチなターゲティングの需要にこたえることが可能です。
現在、広告の出稿は弊社にご連絡いただくことで直接ご案内しております。
詳しくは下記連絡先までお問い合わせください。
MAIL:info@halto.jp
TEL:03-5877-2543
担当部署:HALTO事業部

■会社概要
会社名:株式会社For A-career
代表取締役:浅尾 洋伸
設立:2018年4月
資本金:5,000,000円
所在地:
《本社》  〒107-0062 東京都港区南青山1-15-2 越山ビル5階
《青山支店》〒107-0062 東京都港区南青山2丁目4-15 天翔オフィス南青山4階
《大阪支店》〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル7階 オギャーズ梅田
電話番号:03-6671-9667
HALTOサービスページ:https://halto.jp
株式会社For A-careerコーポレートサイト:https://f-a-c.co.jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る