このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ホワイトペーパー「カスタマーサポートのリモートワークを促進!チャットサポート導入のススメ」を無料公開

問い合わせ窓口としてチャットサポートを設置するメリットをご紹介

各位

中小企業の業務効率化に貢献するクラウドサービスを提供する株式会社ラクス(本社:東京都渋谷区 代表取締役:中村 崇則)は、新型コロナウイルスの感染拡大により企業の間でリモートワーク/テレワークを推奨する動きが広がっている状況を踏まえ、リモートワークにおける「チャットサポート」のメリットをまとめたホワイトペーパーを公開しました。




[画像1: https://prtimes.jp/i/53848/5/resize/d53848-5-116816-0.png ]

本資料では、「電話対応を自宅で受ける体制が整っていない」といったリモートワークにおけるカスタマーサポートの課題を解決するため、問い合わせ窓口としてチャットサポートを設置するメリットを紹介しております。

 ■目次 

 ・リモートワークにおけるカスタマーサポートの課題
 ・問い合わせチャネルと顧客ニーズ
 ・チャットボットと有人チャットのメリット/デメリット
 ・チャットボットと有人チャットを組み合わせたサポート対応
 ・具体的な導入効果
 ・チャットサポート導入のまとめ
 ・おすすめチャットサポートツール「チャットディーラー」のご紹介

 ▼ダウンロードURL
 https://www.chatdealer.jp/download/chat_support/



チャットサポートツール「チャットディーラー」とは?



[画像2: https://prtimes.jp/i/53848/5/resize/d53848-5-665543-1.png ]




「チャットディーラー」は、Webページ上にチャットウィンドウを設置して、問い合わせ対応を行うことのできるチャットサポートツールです。

自動で問い合わせに回答する「チャットボット」とスタッフが直接対応する「有人チャット」の両機能を備えており、それぞれはもちろん、組み合わせて活用することも可能です。

 ▼チャットディーラー
 https://www.chatdealer.jp/

 ▼チャットボットのお役立ち情報サイト「ボミュ研」
 https://www.chatdealer.jp/me/



会社概要

社名:株式会社ラクス
所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿2F
設立:2000年11月1日
資本金:3億7,837万円8千円
代表者:代表取締役 中村崇則
事業内容:クラウドサービス事業
会社HP:https://www.rakus.co.jp/


本件に関するお問い合わせ先

株式会社ラクス FOクラウド事業本部 CD事業統括課
担当者 川口 雄治(かわぐち ゆうじ)
T E L  03-5368-1631
F A X  0120-82-5348
e-mail chat@rakus.co.jp

※掲載のデータは発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る