このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

株式会社Majorはファイナンスセミナーを開催します。




[画像: https://prtimes.jp/i/95126/5/resize/d95126-5-7e257b03e1817aa46aa3-0.jpg ]

株式会社Major開催の「ファイナンスセミナー」を開催致します。
弊社ではスキルアップや転職、起業を志している人向けにコンサルティングを行っておりますが、
今回は日々のキャッシュフローを改善したい方にもぜひ受講いただきたいセミナーとなります。

昨今、経済の低迷、老後の年金問題や働き方の変化など、
社会情勢が目まぐるしく移り変わっております。

どのような問題に対してもついて回るのがお金の問題で、
自分や自分の大切な人を守るためにもお金に対しての知識を深め、
お金を正しく使う力をつけることが急務だと思われます。

当セミナーでは主軸として以下の力が身に付く内容となっております。
・起業のための資金づくり
・キャッシュフローの現状把握と改善
・収入の目標設定と達成計画

お金に関してお悩みの方やよりお金に関しての力をつけたい方はぜひ奮ってご参加ください。
開催要綱

日時:2022年7月16日9:00-11:00
開催場所:Zoomにて開催
参加費:2,000円
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る