このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

乃木坂46伊藤万理華の出演CM「リクポでポ♪」が30万回再生突破!"検索がいらない"サロン予約アプリ「requpo(リクポ)」が、サロン無料券などの豪華商品が当たる記念キャンペーンを開始!

YouTubeの急上昇ランキングでも14位!乃木坂46伊藤万理華出演で話題のCM動画「リクポでポ♪」をマネして踊るだけで、賞金10万円やサロン無料券が当たるキャンペーンを開始。

日本初の“検索がいらない“サロン予約アプリ『requpo(リクポ)』を運営する株式会社リクポ(本社:東京都渋谷区神宮前、代表取締役:木崎智之)は、乃木坂46伊藤万理華をPRキャラクターに起用したCM動画「リクポでポ♪」がYouTubeでの再生回数が合計30万再生を突破したことを記念して、賞金10万円やサロン無料券が当たる「リクポでポ♪」キャンペーンを開始することを発表しました。




[画像1: https://prtimes.jp/i/23940/6/resize/d23940-6-849174-0.jpg ]

■「リクポでポ♪」キャンペーンについて
「リクポでポ♪」キャンペーンは、“検索がいらない“サロン予約アプリ『requpo(リクポ)』のCM動画である「リクポでポ♪」内で乃木坂46伊藤万理華さんの振り付けを真似してSNSに投稿することで、サロン無料券などの商品が当たるキャンペーンです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/23940/6/resize/d23940-6-201181-1.jpg ]

【「リクポでポ♪」キャンペーン動画】
https://youtu.be/rDYKpif8EYY


【「リクポでポ♪」キャンペーン公式サイト】
http://requpo.jp/campaign/


■キャンペーン応募方法
TwitterかInstagramのアカウントをお持ちであれば、どなたでもご参加いただけます。
以下1.〜3.の流れに沿って応募して下さい。

【応募の流れ】
1.リクポの公式Twitterアカウントか公式Instagramアカウントをフォロー
2.伊藤万理華さんのマネをして「リクポでポ♪」を踊った動画を撮影
3.SNSにハッシュタグ「#リクポでポ♪」をつけて動画を投稿
[画像3: https://prtimes.jp/i/23940/6/resize/d23940-6-201252-8.jpg ]


<リクポ公式Twitterアカウント>
https://twitter.com/requpo

<リクポ公式Instagramアカウント>
https://www.instagram.com/requpo_official/


【注意事項】
・当選された方にはDM(ダイレクトメッセージ)にてお知らせさせて頂きます。
・応募の際は、「リクポでポ♪」キャンペーン公式サイト上の「応募要項・規約」を必ずお読み下さい。

■乃木坂46伊藤万理華さん出演CM「リクポでポ♪」について
[画像4: https://prtimes.jp/i/23940/6/resize/d23940-6-231860-10.jpg ]



「リクポでポ♪」は、日本初の“検索がいらない“サロン予約アプリ『requpo(リクポ)』を運営する株式会社リクポが、乃木坂46伊藤万理華さんをPRキャラクターに起用し、2017年9月26日(火)より公開されたCM動画です。同日9月26日にドリーム*ステーションJOL原宿で行われた「requpo PRキャラクター就任式」にて正式発表されました。
発表後、YouTubeの急上昇ランキング14位になるなど話題となり、15秒・30秒・45秒の3バージョンでの合計再生回数が30万回を突破しました。



【CM動画 45秒バージョン】
https://youtu.be/1DYo6DUQlDo
[画像5: https://prtimes.jp/i/23940/6/resize/d23940-6-287414-5.jpg ]


【CM動画 15秒バージョン】
https://youtu.be/ju9GGaJSpsQ
[画像6: https://prtimes.jp/i/23940/6/resize/d23940-6-868226-4.jpg ]

■requpo(リクポ)とは?
『requpo(リクポ)』は日本初の“検索がいらない“サロン予約アプリです。
2016年11月にビジネスモデル特許を取得。SNS上でも話題となりTwitterトレンド4位となりました。
2017年9月26日、乃木坂46伊藤万理華さんをPRキャラクターに起用し、CM動画によるプロモーションを開始することを発表。YouTube急上昇ランキング14位となり、30万回以上再生されました。


[画像7: https://prtimes.jp/i/23940/6/resize/d23940-6-682636-11.jpg ]

◯ 自分が主役の“わがまま予約”
「自分が美容師の都合に合わせる予約」から「自分の都合に美容師が合わせる予約」へ。
メニュー・金額・日時など、自分の“わがまま“(=自分が希望する条件)に美容師が合わせてくれるので、ユーザーは妥協をする必要がありません。

◯ 検索がいらない“10秒リクエスト”
移動中や休憩中などのちょっとした隙間時間でも、10秒でかんたんリクエスト。あとは美容師からの提案を待つだけ。電話やメール、チャットなどの面倒なやりとりは一切必要ありません。「検索結果がゼロで再検索」や「情報が多すぎて探すのが大変」のような“めんどくさい“が無くなります。

◯ “美容師が自分を奪い合う“新しい体験
自分の出したリクエストには、最大3人の美容師さんたちが提案をしてくれます。美容師が自分を奪い合って“お姫さま扱い“してもらえる、今までになかった新しい予約体験をリクポで。


■iOS版アプリ『requpo』概要
【アプリ名】requpo(リクポ)
【リリース日】2016年2月26日
【対応端末】iOS 8.3以降 iPhoneおよびiPad、iPod touchに対応
<アプリダウンロード> https://app.adjust.com/7ktph1
<サービスサイト> http://requpo.jp/
【素材ダウンロードURL】http://requpo.jp/dl/requpo_sozai.zip (ご自由にお使いください)


■株式会社リクポ概要


商号 : 株式会社リクポ
代表者 : 代表取締役 木崎智之
所在地:東京都渋谷区神宮前5-17-9 3F
設立 : 2015年12月11日
事業内容 : “検索がいらない“サロン予約アプリ「requpo」の企画・開発・運営
お問い合わせ先: <mail> info@requpo.jp <TEL> 03-5860-4506(担当:篠崎)
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る