このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

TAE ASHIDA 2020-2021 秋冬コレクション、キービジュアルと全LOOKを公開中!!

TAE ASHIDAではコロナウィルスの状況を勘案し予防的措置として、ショーの開催は中止いたしましたが
3月18日(水)より先行公開しておりました2020-2021秋冬コレクションのキービジュアルに加え、
3月25日(水)に全53ルック(ウィメンズ:41体/メンズ:12体)を発表いたしました。




こちらは公式HPをはじめとするSNS及び楽天ファッションウィーク公式サイトにてご覧いただけます。
つきましては是非、新作をご紹介いただきたくどうぞ宜しくお願い申し上げます。
[画像: https://prtimes.jp/i/31356/6/resize/d31356-6-181644-0.jpg ]



キービジュアル 
https://www.tae-ashida-pb.online/

LOOK BOOK
https://www.tae-ashida-pb.online/20-21aw-lookbook

TAE ASHIDA公式 HP
https://www.jun-ashida.co.jp/ta/jp/index.html

TAE ASHIDA公式 Instagram
https://www.instagram.com/tae_ashida_official/

楽天ファッションウィーク公式サイト
https://rakutenfashionweektokyo.com/jp/


また、全作品をご覧いただけるスペシャルムービーの制作も進めており
こちらは5月上旬には配信の予定となっております。

今シーズンは?Double Amplitude”(二重振幅)をテーマにジェンダーレスを超えた、
相反する要素の反復的な動きが色や素材と響きあい生まれる新たなハレーションを力強く表現。

色はこげ茶・黒・紺・エクリュ・ゴールドを基調に、デジタルアートのような柄や幾何学的なカラーブロックをのせて。
最新のテクニックによる加工を施した、クラシカルなジャカードやツイード、
ラメやメタリックな光沢感を持つ素材のニュアンスが二重の側面を描き出します。

3シーズン目となるメンズラインよりバリエーションも広がり、
シルエット、素材ともにウィメンズとシンクロしながらも全く異なる表情を見せ、TAE ASHIDAならではのメンズの世界観を展開しています。

ロックミュージックが響き渡るようなムードとともに作品をご覧くださいませ。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る