このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

98個の売買戦略を無料公開!仮想通貨自動売買システム“はむとれ”のサービスサイトをリニューアルオープン

株式会社BBBandCompany(所在地:埼玉県さいたま市、代表取締役社長:田島弘貴、以下「当社」)は、仮想通貨自動売買システム「はむとれ」のサービスサイトをリニューアルオープンしました。
リニューアルに際し98個の売買戦略を無料公開し、誰でも売買結果を確認することができるようにしました。これを通じてサービスの透明性を高めるとともに、ユーザーとのコミュニケーションを活性化させていきます。





仮想通貨自動売買システム「はむとれ」とは


[画像1: https://prtimes.jp/i/48000/6/resize/d48000-6-643180-1.png ]


「はむとれ」は仮想通貨の自動売買(数学的手法を用いて行うコンピュータによる取引)を、
誰でも簡単に、24時間365日、オープンソース環境により無料で行える仕組みです。

「はむとれ」サービスサイトURL:https://www.hamutore.erizo.co.jp/


[画像2: https://prtimes.jp/i/48000/6/resize/d48000-6-191256-0.png ]


ユーザーアンケートでは「はむとれ」に「とても満足」「満足」していると回答した人の割合が93%でした。
「はむとれ」では誰でも参加することのできるコミュニティを用意しており、売買戦略の作成や組み合わせに関するディスカッション、便利ツールの開発などを行っています。



98個の売買戦略を無料公開


[画像3: https://prtimes.jp/i/48000/6/resize/d48000-6-458620-2.png ]


「はむとれ」ではユーザーが主体となって、売買戦略を専用コミュニティ内で共有し合うことで共有知を活用することで1人では実現できない精度の高い売買を実現しています。様々な性質の異なる売買戦略を組み合わせることで、損失を抑えて安定した収益を個々人が達成しやすくなります。

しかしながら、どのような売買戦略があるのか見ることができないため、売買戦略が本当に使えるものであるのかどうかは「はむとれ」のユーザーにならないとわからないという問題がありました。
今回、「はむとれ」内にある150種類以上の売買戦略のうち、98個を無料公開することで、誰でも自分にとって役に立つものがありそうかどうかを確認することができるようになりました。



売買戦略一覧



売買戦略一覧は、「はむとれ」サービスサイトの「売買戦略一覧」タブから確認可能です。

売買戦略一覧:https://www.hamutore.erizo.co.jp/strategy-list/



今後の展望

株式会社BBBandCompanyでは引き続き「はむとれ」を提供していくと共に、現在開発中の「トレード支援&データ分析プラットフォームerizo」を合わせて提供していく予定です。高度な売買を行ったり売買の改善を行うための分析環境を整備することで、商品・サービスを向上させ、より一層精度の高い取引が行える環境を提供してまいります。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る