このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

自分らしく活躍したい女性必見のYouTubeチャンネルを開設

2023年を飛躍の年にするお手伝いをしたい

GSEコンサルティンググループ(福岡市、代表:北原万紀)はこの度YouTubeチャンネル「北原万紀_あなたの人生を輝かせる美しい知の扉」を開設いたしました。





[動画: https://www.youtube.com/watch?v=vUBWVLAcYs0 ]

GSEコンサルティンググループでは、特に30代、40代の女性の活躍に注目し、ひとりの女性として幸福度高い人生を自由にデザインし、人生の舵取りができるようになるコーチング講座を行っております。
結婚、出産、育児、介護など、女性のライフスタイルは目まぐるしく変化します。起業をしたことがある女性のうち、26%の方の起業の動機はワークライフバランスを取りたいというものでした。 (2019年独立行政法人中小企業の調べhttps://www.smrj.go.jp/research_case/research/knowledge/chosa_2019.07.pdf
実際にコンサルティングの中でも女性の幸せとキャリアの板挟みにあったり、自分の才能やポテンシャルが現在の社会構造で見えなくなり、不安になっている方に多く出会いました。
  以前より女性リーダーや起業を目指す会員に向けた講座の動画配信は行っておりましたが、このような現状を受け、多くの方のお役に立てればという思いから、この度講座の内容をさらに優しくかみ砕いた動画を配信する YouTubeチャンネルの開設を決断いたしました。
 代表、北原自身、2015年、ストレスによる心身と自律神経の不調を経験し、不妊、離婚を経験。会社員から独立後、収入が途絶えるなど、チャレンジを経験しましたが、現在ではコーチングを行う会社を立ち上げて、女性リーダーや起業家の育成を行い、1280人以上の方の人生をに変化を与えてきました。
 このYouTubeチャンネルを通して、過去の北原のように悩みを抱えている方、そしてさらに2023年、人生を飛躍させたいという方をサポートしてまいりたいと思っております。


[画像: https://prtimes.jp/i/102386/6/resize/d102386-6-db048efbfd3500af928f-0.png ]

北原 万紀
エグゼクティブコーチ株式会社GSEコンサルティンググループ代表取締役

「ミッションとビジョンに導かれる人生を全てのリーダーに」をコンセプトに、経営者やアーティストのコーチングのほか、女性起業家の育成・指導を行っている。
女性の活躍を通じ、事業拡大による社会貢献と、後世へのレガシーの継承の最大化をミッションとして活動。
大阪・関西万博の「TEAM EXPO 2025」プログラム
共創パートナーに登録し、女性起業家の共創プラットフォーム「セレンディピティ」を主催。
BtoB向けのビジネスプロデュース、マーケティング、コミュニティ育成なども支援している。
最近では夢であった海外移住を決行。現在はドバイを拠点に活躍中。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る