このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

フレンチプレミアムカジュアルブランド「ラコステ」、日本上陸50周年を記念した限定カプセルコレクションが登場

【LACOSTE 50 Years in Japan】 Limited Collection

今年日本上陸50周年を迎える、フレンチプレミアムカジュアルブランド「ラコステ」。
日本上陸50周年を記念し、約50年前のデザインを復刻した限定カプセルコレクションが登場。
ブランドのヘリテージやフレンチブランドならではのエレガンスが感じられる限定コレクションを、全国のラコステ ブティックにて発売。





LACOSTEの創始者であり、ポロシャツを世に生み出したルネ・ラコステは、名テニスプレーヤーとして活躍したのみならず、常に新時代の潮流を読む発明家としても活躍しました。彼のパッションは後世へと引き継がれ、上陸して50年となるここ日本でも息づいています。


快適な着心地を実現する品質へのこだわり、袖を通す喜びを叶えるフレンチブランドならではの品格漂うデザインは、長きに渡りブランドDNAとして継承され続けています。
約50年前のデザインを復刻した今回の限定コレクションは、テニスをルーツとするブランドの歴史が息吹きながらも、今手にしても新鮮さが感じられる、日本上陸50周年という輝かしい歴史を祝福するのにふさわしいセレブレイトアイテムに仕上がっています。
さまざまな時代の変化の中で、一貫して守り通してきた伝統。
そして進むことを恐れず、新たに吹き込まれる革新とともに、LACOSTEはさらなる未来へと帆を進めます。


80 年以上変わらないスタイルで作り続けられているラコステの定番ポロシャツ『L.12.12』をベースに、1960年代に発売されていたポロシャツのデザインを復刻。ドロップテールやテニスコートからインスパイアされたカラーブロッキングなど、当時のデザインを忠実に再現。


勝利のみならず常にスタイルにもこだわったルネ・ラコステの信念を継承する、スポーティブ・エレガンスを体現するチルデンニットは、クラッシックなデザインながらもどこか現代へのルーツが感じられるデザインに。
また、当時のヴィンテージタグも完全復刻。


50 Years in Japan Limited Collection


50周年限定 ポロシャツ
Men’s
ボルドー、ホワイト、ネイビー3色展開
14,000円+税


50周年限定 ポロシャツ
Men’s
ボルドー1色展開
16,000円+税


50周年限定 Vネックニット
Men’s、Women’s
ホワイト、ネイビー 2色展開
23,000円+税


50周年限定 Vネックカーディガン
Men’s、Women’s
ホワイト、ネイビー 2色展開
26,000円+税


本件に関するお問い合わせ先
ラコステお客様センター
Tel. 0120-37-0202
www.lacoste.co.jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る