このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【女性チャンネル♪LaLa TV】「劇場版エンドレスアフェア〜終わりなき情事〜」10月公開決定!!

TEAM NACS戸次重幸主演、禁断のラブ・サスペンス!

「劇場版エンドレスアフェア〜終わりなき情事〜」10/11(土)より期間限定レイトショー公開!
★限定同時上映:劇場でしか見られない!スペシャル・メイキング映像★




CS放送 女性向けエンターテインメントチャンネル「女性チャンネル♪LaLa TV(ララ・ティーヒ゛ー)」(ジュピターエンタテインメント株式会社、東京都千代田区丸の内、代表取締役社長:宮田 昌紀)が製作・放送した“LaLaドラ”「エンドレスアフェア〜終わりなき情事〜」が、「劇場版エンドレスアフェア〜終わりなき情事〜」として生まれ変わり、10/11(土)〜17(金)期間限定レイトショー公開 することが決定いたしました! グループ会社であるアスミック・エース株式会社と共に、LaLa TVは開局後初めて劇場配給を手掛けます。

本作は、仕事も家庭も順風満帆なエリート商社マンが、SNSを通じて甘く危険なゲーム【=SNS不倫】に溺れる、禁断のラブ・サスペンス。女性チャンネル♪LaLa TVでは、オリジナルドラマ第2弾として前編を8/23(土)22時〜、後編を8/30(土)22時〜放送し大きな話題を呼びましたが、劇場版は松田礼人監督のこだわりにより再編集され、より過激にクールに生まれ変わった<ディレクターズカット版>!
ポスターヴィジュアルも色彩鮮やかにリニューアル、そして劇場でしか見られない、ファン必見の「スペシャル・メイキング映像」の同時上映も決定しました!!
本アナウンスをさせて頂くとともに、是非ともご支援をくださいますようお願い申し上げます。

********
主演・戸次重幸さん、監督・松田礼人さんより、「劇場版エンドレスアフェア〜」公開に向けたコメントが到着しました!

「劇場版エンドレスアフェア〜終わりなき情事〜」公開にあたってのコメント
◆主演:戸次重幸より
続編でもスピンオフでもない、今回の「ドラマの映画化」という試み。ドラマはCS放送ということでしたので、観られていない方もたくさんおられると思います。ですので、主演させていただいた身としては、そういった方々にも観ていただける機会を得て、大変嬉しく思っています。テンポ良く見せなければならないドラマと違い、映画は登場人物の心情をより深く見せられるカット割りや、音楽の使い方ができるので、ドラマ版を観ていただいた方にも、また改めて楽しんでいただける作品に仕上がっています。男女で全く感想の異なるこの作品。できるなら男女で観ていただき、そしてできるなら、本当の感想を言い合っていただけたら幸いです。男性はなかなか難しいでしょうが…(笑)。

◆監督:松田礼人より
何が正しくて、何が嘘なのか、答えはなくて。男性は間違っていて、女性は正しいのか、それだけでは言い表せなくて。ただ、女性がかっこよく歩いていく姿を描きたい、そんな思いでこの物語を紡いでいきました。その姿に皆さんなりの答えを見つけてもらえたら、と思います。戸次重幸さんの演じる「オトコ」は全ての男性に共通する「オトコ」の姿。小島聖さんと酒井若菜さんの演じる「オンナ」たちに「オトコ」は到底かなわない。だったら「オンナ」たちにはとことんカッコよくいて欲しい。

********
主演は、《TEAM NACS》所属の人気個性派俳優・戸次重幸。社運をかけたビッグプロジェクトのリーダーとして、同僚や部下と奔走し、ライバルとの戦いを繰り広げる熱い男・立花康介を魅力たっぷりに演じます。康介の大学時代のセクシーな元カノ・麻里衣には、情緒あふれる演技力と存在感が光る実力派女優・小島聖。康介を献身的に支える妻・奈保子には、作品ごとにまったく違った顔を魅せる演技派女優・酒井若菜。さらには、長谷川朝晴、駿河太郎、渡辺いっけいら、舞台・TV・映画などで幅広く活躍中の俳優陣が脇を固め、物語に深みと面白みをあたえます。

<ストーリー>
一流商社の次期部長候補として、2020年の都のビッグプロジェクトを何としても物にしたい立花康介(戸次重幸)。念願のプロジェクトリーダーに任命されるが、同期入社のライバルが現れる・・・。藁にもすがる思いで登録したSNSで、大学時代の元カノ・麻里衣(小島 聖)が、プロジェクトに関わるキーマンたちとつながっていることを知り、思い切って連絡をとる。
その後、麻里衣からの誘いで20数年ぶりに再会した2人は、思い出話に花を咲かせ、時間と距離を縮め、やがて一夜を共にしてしまう。専業主婦でセックスレス気味の妻・奈保子(酒井若菜)に後ろめたい思いを持ちながらも、麻里衣の計らいでプロジェクトのキーマンに接触した康介だったが・・・。
夫・妻・元カノ――欲望の果てで、誰を裏切る? 甘くて危険なゲームが今、幕を開ける。

◇クレジット
出演: 戸次重幸、小島 聖、酒井若菜、
   長谷川朝晴、駿河太郎、飯田基祐、春田純一、大角ゆき、ミッキー・カーチス、渡辺いっけい ほか
監督: 松田礼人  脚本: 旺季志ずか  音楽:瀬戸英史
主題歌:HaKU「果てなき欲望」(EMI Records) ※好評配信中
製作著作: 女性チャンネル♪LaLa TV  制作協力: 大映テレビ
配給:アスミック・エース/LaLaTV
2014年日本/カラー/103分/ビスタサイズ/5.1ch
公式HP: http://www.lala.tv/endless_affairs/index.html

2014年10月11日(土)〜10月17日(金) 期間限定レイトショー!
★限定同時上映:劇場でしか見られない! スペシャル・メイキング映像★
上映館:渋谷シネクイント/ユナイテッド・シネマ札幌
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る