このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【7/17東京開催】ナビプラス・データアーティスト共催 無料セミナー「売上はこう上げろ! コンバージョンドリブンマーケティングを使ったROAS向上の極意」

ナビプラス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:篠 寛)は、データアーティスト株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:山本 覚)と2社共催で無料セミナー「売上はこう上げろ! コンバージョンドリブンマーケティングを使ったROAS向上の極意」を7月17日(木)に開催いたします。

ナビプラスWebサイトURL:http://www.naviplus.co.jp/
セミナー詳細ページURL:http://www.naviplus.co.jp/seminar/2014/06/26/1842.html

売上を上げるための4つのポイント、それは「ユーザビリティ」「コンテンツ」「パーソナライズド」「スピード」です。
いくら集客をしても、これがきちんとできていなければ売上はあがりません!
集客を起点にする考え方から、CVを起点にする考え方へ。
それこそがコンバージョンドリブンマーケティングです!

本セミナーでは、売上を上げるために必要な5つのポイントを、コンバージョンドリブンマーケティングの観点から具体的な事例を交えて紹介します。

【開催概要】

日程:2014年7月17日(木)
時間:14:50〜17:20(14:30受付開始)
場所:東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 代官山DGビル9階 株式会社デジタルガレージ セミナールーム
地図:http://www.garage.co.jp/ja/access/
主催:ナビプラス株式会社/データアーティスト株式会社
定員:50名
参加費:無料(事前登録制)

【お申込み方法】

下記URLのセミナー詳細ページからお申込みください。
http://www.naviplus.co.jp/seminar/2014/06/26/1842.html

【セミナープログラム】

《第1部》 15:00〜15:50(50分)
『DMP×LPOでプロモーションが変わる! ウェブの知見を活かすコンバージョンドリブンマーケティングとは』
データアーティスト株式会社 代表取締役 / データサイエンティスト 山本 覚

LPOで抽出されるコンバージョン獲得のデータは、そのページの改善以外にも広く活かすことが可能です。本セッションでは、DMPのオーディエンスデータを用いた最先端のLPOの事例とともに、LPOで得られた知見を全プロモーションに反映し更に大きな成果につなげるための手法についてご紹介いたします。

《第2部》 16:00〜16:50(50分)
『NaviPlusシリーズ(検索/レコメンド/レビュー)を活用した「コンバージョンドリブンマーケティング」実践例』
ナビプラス株式会社 執行役員 セールス&マーケティング部 部長 高橋 敏郎

今までに600サイトを超えるECサイトやメディアの活性化を支援してきたナビプラス。本パートでは、NaviPlusシリーズとして提供しているサイト内検索エンジン/レコメンドエンジン/レビューエンジンの導入事例をもとに、コンバージョンを増やすために具体的にどのような取り組みを行っているか紹介していきます。

【本件に関するお問い合わせ】

ナビプラス株式会社 セミナー事務局
TEL:03-5456-8017  E-mail:sales@naviplus.co.jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る