このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

世界の流行をOMIYAGEに!「ももたん三つ星シェフ」から、『フォンダンショコラ味』『塩バターキャラメル味』の新作二種を発売。

日本のおみやげ文化を「OMIYAGE」として世界に発信!パリの老舗百貨店での販売も決定した「ももたん」の新シリーズ。世界の流行をOMIYAGEに!「ももたん三つ星シェフ」から、『フォンダンショコラ味』『塩バターキャラメル味』の新作二種を発売です。




ナショナルデパート株式会社(本社:岡山県岡山市 代表取締役:秀島康右)は、世界の流行を届ける「ももたん三つ星シェフ」として『フォンダンショコラ味』『塩バターキャラメル味』の新作二種を、岡山駅さんすて南館2階の直営店「NEW WORLD BAKERY」で2014年8月30日(土)より発売します。また、9月以降のスケジュールでももたんの取扱店で順次販売開いたします。

■「ももたん三つ星シェフ」シリーズについて
「ももたん三つ星シェフ」シリーズは、頭にコック帽をのせたシェフに扮した「ももたん」が、世界の流行や伝統のスイーツをオリジナルの和洋菓子として再現し「OMIYAGE」として紹介する、今までにない「OMIYAGE」の新たな試みです。

日本のお土産でありながら、世界のOMIYAGEとしても愛される商品を目指して、今後も世界の味を日本の伝統菓子の手法で表現し、日本文化の発信を菓子を通して続けていく「日本ももたんプロジェクト」の新しい商品ラインです。

■パリで人気の「ショコラショー」を、とろける「フォンダンショコラ」に。(写真左)
パリで人気の伝統あるホットチョコレートの「ショコラショー」を、ベルギー産チョコレートを配合したチョコレート餡で再現し、ココアとバターの生地で包んで焼き上げて、日本でも馴染みのある「フォンダンショコラ」風に仕立てました。カカオの風味を残しながらもミルクのフレバーをプラスして日本風にアレンジした新しい和洋菓子です。

■パリで評判の「キャラメルブールサレ」を、しっとりソフトな日本のお菓子に。(写真右)
パリの三つ星シェフのエピスリーでも人気の「キャラメルブールサレ」(塩バターキャラメル)。ほんのり塩味のとろける甘さのバターキャラメルを、さっぱりとした甘さの白あんと馴染ませる新製法を開発。キレのある甘さの中にもキャラメルの豊かな風味をもつ和洋菓子に仕立てました。実際にパリのエピスリーに足を運び、街の人の声を聞いて完成させました。


■取り扱い店舗

NEW WORLD BAKERY(直営店)
ニューワールドベーカリー
700-0024 岡山県岡山市北区駅元町1-1
岡山駅二階 新幹線改札向かい側のショッピングエリア
営業時間 10:00〜21:00
TEL 086-235-8118

【ナショナルデパート株式会社について】
会 社 名:ナショナルデパート株式会社
代 表 者:代表取締役 秀島 康右
設   立:2007年9月
事業内容 :食品の企画・製造・販売。
所 在 地:〒700-0814 岡山県岡山市北区天神町9番2号
U R L:http://depa.jp/
電話番号 : 086-226-6224(FAX共通)
Facebook https://www.facebook.com/nationaldepart/
Twitter https://twitter.com/nationaldepart
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る