平成最後の夏に平成を着よう。平成生まれのゆとり世代限定の「平成ゆとりTシャツ」を3日間限定で発売!!
[18/07/18]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
喋るTシャツ第三弾「平成ゆとりTシャツ」7月18日(水)〜20日(金)3日間限定販売
合同会社IMAGINALは7月18日(水)〜20日(金)の3日間限定で
コミュニケーションのきっかけとなるTシャツ"喋るTシャツ"の第三弾「平成ゆとりTシャツ」を発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/30158/7/resize/d30158-7-284384-0.jpg ]
平成ゆとりTシャツ特設サイト:http://talking-tshirts.com/heiseiyutori/
ゆとり世代と言われることの多い平成生まれ世代。
大人や上の世代などに最近の若者はゆとりだ!人見知りだ!と言われることが多い世代です。
この平成生まれ世代に向け、平成最後の夏にTシャツから新しいリアルなコミュニケーションを作り出すのが「平成ゆとりTシャツ」です。
コミュニケーションがコンセプトの喋るTシャツ。第三弾のテーマは"平成ゆとり"
平成最後の夏、ゆとりと言われ生まれ育った僕ら世代で最後の平成をつなげよう
??平成ゆとりTシャツの3つの特徴
1.平成生まれを表す"1989-2019"の胸ロゴのみのシンプルデザイン
1989-2019という一見不可解なデザインにすることで、そのロゴなんていう意味?1989-2019って?
という会話を生みます。また、平成生まれ同士の象徴としても機能します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/30158/7/resize/d30158-7-877840-9.jpg ]
モデル:大石楓夏(https://www.instagram.com/sisivision_/)
1999年7月25日生まれ
19歳とは思えない独特な世界観を持つ。ファッション系から注目が集まる。
2.ゆとり世代を表すゆとりサイズのみの展開
トレンドであるビッグサイズのみの展開となりゆとりを表しています。女性はワンピース風に男性も大きめのT シャツとしても着用できます。サイズ:L〜XXL
[画像3: https://prtimes.jp/i/30158/7/resize/d30158-7-785240-14.jpg ]
モデル:外川礼子(https://www.instagram.com/reeei97/)
1994年9月7日生まれ
雑誌Soup.やarで活躍。多くのCMでもモデルとして露出を増やしている。
3.白・黒・グレーの3色展開
喋るTシャツでは初のグレー色です。
[画像4: https://prtimes.jp/i/30158/7/resize/d30158-7-705998-5.jpg ]
モデル:内原達也(https://www.instagram.com/tatsuyauchihara/)
1991年12月22日生まれ
元テラスハウスメンバー 現在はフリーのヘアメイクとして活動中
??平成ゆとりTシャツ 特設販売サイト
http://talking-tshirts.com/heiseiyutori/
上記URLの特設サイトで7月18日(水)〜20日(金)の3日間限定販売を行います。
[画像5: https://prtimes.jp/i/30158/7/resize/d30158-7-155402-22.jpg ]
ただし、1つアクセスの条件があり、URLに遷移すると平成の生まれつきを入れるページが表示され、
平成生まれしか入ることのできない仕様となっております。
またHPには平成最後の夏の終わりを表すカウントダウンタイマーや、生まれ年に対応したメッセージなど"エモい"を表現したサイトになっております。
??喋るTシャツ及び、平成ゆとりTシャツにかける想い
[画像6: https://prtimes.jp/i/30158/7/resize/d30158-7-189183-21.jpg ]
SNSやWeb上でのコミュニケーションが当たり前になり、どんどん便利になる。それに比例してオンライン上のコミュニケーションの重要さはより貴重になってくる。
"リアルなコミュニケーション”
表情や口調、感情やスキンシップ、五感を感じて人と会話できるのはリアルの場だけです。
どんなにオンライン化が進んでもリアルなコミュニケーションがなくなることはありません。ゆとり世代と呼ばれる平成生まれ世代。デジタルネイティブの世代。
そんな世代・時代へリアルなコミュニケーションのきっかけを生み出すTシャツ"喋るTシャツ"であり、平成ゆとりTシャツです。
そしてこれからの日本を担っていく平成世代がこのTシャツをきっかけに、今までにないつながりを作ったり、今まで以上に繋がりを深めていく中で、コミュニケーションから新しいサービス、商品が生まれ、今後の日本がより良い方向に進んでいくことを願っています。
もうすぐ平成が終わります。そして平成最後の夏が終わります。
平成最後の夏を楽しむために、平成でつながる会話のきっかけに、一緒にいる理由に、思い出のはじまりに。平成を着よう。
合同会社IMAGINALは7月18日(水)〜20日(金)の3日間限定で
コミュニケーションのきっかけとなるTシャツ"喋るTシャツ"の第三弾「平成ゆとりTシャツ」を発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/30158/7/resize/d30158-7-284384-0.jpg ]
平成ゆとりTシャツ特設サイト:http://talking-tshirts.com/heiseiyutori/
ゆとり世代と言われることの多い平成生まれ世代。
大人や上の世代などに最近の若者はゆとりだ!人見知りだ!と言われることが多い世代です。
この平成生まれ世代に向け、平成最後の夏にTシャツから新しいリアルなコミュニケーションを作り出すのが「平成ゆとりTシャツ」です。
コミュニケーションがコンセプトの喋るTシャツ。第三弾のテーマは"平成ゆとり"
平成最後の夏、ゆとりと言われ生まれ育った僕ら世代で最後の平成をつなげよう
??平成ゆとりTシャツの3つの特徴
1.平成生まれを表す"1989-2019"の胸ロゴのみのシンプルデザイン
1989-2019という一見不可解なデザインにすることで、そのロゴなんていう意味?1989-2019って?
という会話を生みます。また、平成生まれ同士の象徴としても機能します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/30158/7/resize/d30158-7-877840-9.jpg ]
モデル:大石楓夏(https://www.instagram.com/sisivision_/)
1999年7月25日生まれ
19歳とは思えない独特な世界観を持つ。ファッション系から注目が集まる。
2.ゆとり世代を表すゆとりサイズのみの展開
トレンドであるビッグサイズのみの展開となりゆとりを表しています。女性はワンピース風に男性も大きめのT シャツとしても着用できます。サイズ:L〜XXL
[画像3: https://prtimes.jp/i/30158/7/resize/d30158-7-785240-14.jpg ]
モデル:外川礼子(https://www.instagram.com/reeei97/)
1994年9月7日生まれ
雑誌Soup.やarで活躍。多くのCMでもモデルとして露出を増やしている。
3.白・黒・グレーの3色展開
喋るTシャツでは初のグレー色です。
[画像4: https://prtimes.jp/i/30158/7/resize/d30158-7-705998-5.jpg ]
モデル:内原達也(https://www.instagram.com/tatsuyauchihara/)
1991年12月22日生まれ
元テラスハウスメンバー 現在はフリーのヘアメイクとして活動中
??平成ゆとりTシャツ 特設販売サイト
http://talking-tshirts.com/heiseiyutori/
上記URLの特設サイトで7月18日(水)〜20日(金)の3日間限定販売を行います。
[画像5: https://prtimes.jp/i/30158/7/resize/d30158-7-155402-22.jpg ]
ただし、1つアクセスの条件があり、URLに遷移すると平成の生まれつきを入れるページが表示され、
平成生まれしか入ることのできない仕様となっております。
またHPには平成最後の夏の終わりを表すカウントダウンタイマーや、生まれ年に対応したメッセージなど"エモい"を表現したサイトになっております。
??喋るTシャツ及び、平成ゆとりTシャツにかける想い
[画像6: https://prtimes.jp/i/30158/7/resize/d30158-7-189183-21.jpg ]
SNSやWeb上でのコミュニケーションが当たり前になり、どんどん便利になる。それに比例してオンライン上のコミュニケーションの重要さはより貴重になってくる。
"リアルなコミュニケーション”
表情や口調、感情やスキンシップ、五感を感じて人と会話できるのはリアルの場だけです。
どんなにオンライン化が進んでもリアルなコミュニケーションがなくなることはありません。ゆとり世代と呼ばれる平成生まれ世代。デジタルネイティブの世代。
そんな世代・時代へリアルなコミュニケーションのきっかけを生み出すTシャツ"喋るTシャツ"であり、平成ゆとりTシャツです。
そしてこれからの日本を担っていく平成世代がこのTシャツをきっかけに、今までにないつながりを作ったり、今まで以上に繋がりを深めていく中で、コミュニケーションから新しいサービス、商品が生まれ、今後の日本がより良い方向に進んでいくことを願っています。
もうすぐ平成が終わります。そして平成最後の夏が終わります。
平成最後の夏を楽しむために、平成でつながる会話のきっかけに、一緒にいる理由に、思い出のはじまりに。平成を着よう。









SEO関連




