このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

自分だけの好きを発信するメディア「Prefer.」β版をリリースにつき、新規ライターを募集いたします。

人の好きなもの・打ち込めるものへの情熱をより広く波及させ、メディアのライターから新たなスターを生み出してまいります。

スマホアプリを開発する株式会社Factory(東京都渋谷区、代表取締役:北見 壮一郎)はWebメディア「Prefer.」β版を2019年2月25日よりリリースすることになりましたので、ここにお知らせいたします。




[画像: https://prtimes.jp/i/33405/7/resize/d33405-7-256728-0.jpg ]

Prefer.は、自分の「好きなものに対する情熱」を記事化して発信するWebメディアです。

好きなものを情熱を持って追求している方独自の情熱を、このメディアを通して届けていきます。



「Prefer.(プリファー)」サイトURL:https://prefer.tokyo/
ハッシュタグは「#prefertokyo」



「Prefer.」に自分の好きを執筆するライターに対しては、報酬が支払われます。

このことにより、下記のメリットを提供していきたいと考えています。



アフィリエイトではなく本当に好きな人から商品の情報を受け取ることができる
ブログを始めるのが面倒くさい方でも「Prefer,」を活用して好きを発信できる
独自のオススメポイント(好き)を紹介するだけで、報酬を受け取ることができる



中期的には「Prefer.」に参加してくださるライターから、影響力を持った新たなスターを生み出してまいります。

また今後は弊社が手がけるアプリサービスとの連携、動画コンテンツの提供などを手がけていく予定です。

外部出稿先としての活用、ライターとしての参加をご希望の方は下記よりご連絡くださいませ。



Prefer. コンタクトページ:https://prefer.tokyo/contact



■「Prefer.」編集チームより
好きを追求することの素晴らしさ。

それは没頭している自分自身が楽しいということは勿論のこと、その好きを追求する「情熱」自体が周りに波及し、周りの情熱に火を付けることではないでしょうか。

昨年「ちはやふる」という映像作品がありましたが、素晴らしい作品に私たちは、とても感化されました。

その作品のテーマは"結び"。

本作の意味合いとして、主人公が周りからもらった情熱を後輩に、そして関わる人全体に結び継いでいく。

そして、競技かるた(=百人一首)自体 、約1000年前の歌人が和歌というフォーマットに乗せて詠んだ思いが、現代の今なお"結び"継がれていると。そう解釈しています。

私たちはこの「Prefer.」というメディアを通じ、「ちはやふる」が見せてくれた"情熱の波及"の一助となるチャレンジを仕掛けてみたい。

Webメディアが乱立し、いくら検索してもただただ情報が羅列されたキュレーション記事しか見つからない、そんなSEOの状況に一石を投じてみたいのです。

私たちの想いに共感してくれる方がもしいらっしゃいましたら、ぜひ力を貸してもらえると嬉しいです。自分の好きなものに対して、自分自身の想いを存分に表現してください。

共に情熱の火を灯しましょう。


■株式会社Factoryについて
「機会の平等を担保すること」をミッションに、Webサービスを開発・運営しています。

好きを実現できる世界を創造することにより、富の不均衡の解決を目指していきます。

会社名:株式会社Factory
代表取締役:北見 壮一郎
設立:2017年10月11日
所在地:東京都渋谷区道玄坂2丁目10-12
資本金:17,000,000円(資本準備金含む)
サイト:https://factory-bancho.co.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る