このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

今年の七夕は、auのサイトでお願いをすれば恋が叶う!? 森本レオがお願いを読み上げてくれる、 「七夕に恋の願いを・・・」コンテンツ 5月31日(月)スタート

KDDI株式会社は、料金サービス「ガンガントーク」「ガンガンメール」、他社携帯電話から乗りかえると携帯電話本体が割引になる「ガンガン乗りかえ」のプロモーションサイトを本日5月31日(月)11時よりオープンし、七夕に向けて恋のお願いができる参加型コンテンツ「七夕に恋の願いを・・・」を7月7日まで実施します。


■「七夕に恋の願いを・・・」概要   「七夕に恋の願いを・・・」は、七夕に向けてサイト上で恋のお願いをすることができる参加型コンテンツです。投稿いただいた願いごとは、毎週100件ずつ抽出し、サイトに公開されます。公開の有無に関わらず、
投稿いただいた願いごと全てを、恋の神社として有名な青島神社(宮崎県宮崎市)に奉納されます。
  
 また、 7月1日より、サイトに公開された願いごとを「森本レオさんが読んでくれる」機能が追加されます。森本さんの甘く優しい声でお願いを読んでもらえたら、恋が実る可能性も高まるかもしれません。

 auは「ガンガントーク」「ガンガンメール」で好きな人と、たくさんコミュニケーションをとっていただくことで、皆様の夏の恋を応援いたします。

・PC :http://www.au.kddi.com/pr/price/
・携帯:http://www.au.kddi.com/wau/pr/price/index.html
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る