多面性を持つ女性に向けたトリンプのプレミアムライン“LOVE OF DETAIL(ラブ オブ ディテール)”『ESSENCE by Triumph(エッセンス バイ トリンプ)』
[16/02/25]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
2016年春夏コレクション
“一人ひとりの自信を高める会社” トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:土居健人)では、好評を博しているプレミアムライン『ESSENCE by Triumph(エッセンス バイ トリンプ)』の2016年春夏コレクションを、2015年12月上旬より順次発売中です。
[画像1: http://prtimes.jp/i/12965/9/resize/d12965-9-367677-1.jpg ]
「エッセンス バイ トリンプ」イメージキャラクター菜々緒
『ESSENCE by Triumph(エッセンス バイ トリンプ)』は、2011年秋冬にフランスを中心にデビューし、ヨーロッパなど世界約30ヵ国で展開するトリンプのプレミアムライン。“LOVE OF DETAIL(ラブ オブ ディテール)”をコンセプトに、細部にまでこだわったトリンプ独自のクラフトマンシップと、130年の歴史に裏打ちされた完璧に身体にフィットする仕立てで、洗練されたヨーロピアンテイストのデザインが特長。日本では2013年春夏にデビューし、都心型の百貨店を中心に展開しています。2016年より、商品ラインナップやコーディネートアイテムの充実を図り、さらに多くのお客様に、ファッションのようにランジェリーを選ぶ楽しみを訴求していきます。
2016年春夏テーマ 「Glitch Art」
「Glitch Art(グリッチアート)」とは、デジタルまたはアナログで起きたエラーやノイズをアートの視点で捉えたもの。偶発的に生まれたデジタルノイズのように異質な質感や模様から生まれる斬新な表現など芸術性と意外性に満ち溢れたセンシティブな美しさを表現したコレクションです。
『ESSENCE by Triumph(エッセンス バイ トリンプ)』 商品概要
≪ベーシックライン≫ 103シリーズ 発売中
[画像2: http://prtimes.jp/i/12965/9/resize/d12965-9-229391-2.jpg ]
華やかで繊細なリバーレースを贅沢に使用したシリーズ。ベースカラーと刺しゅう糸やリボンとの配色が楽しめる人気のシリーズです。トレンドカラーのエメラルドグリーンや魅惑的なミスティーブルーなど、他では見られないカラーバリエーションを展開します。
[画像3: http://prtimes.jp/i/12965/9/resize/d12965-9-544236-3.jpg ]
[画像4: http://prtimes.jp/i/12965/9/resize/d12965-9-425154-4.jpg ]
≪ベーシックライン≫ 203シリーズ 発売中
[画像5: http://prtimes.jp/i/12965/9/resize/d12965-9-482253-5.jpg ]
流れるような曲線のチェック柄をモチーフにした繊細なリバーレースを使用したシリーズ。スリップとキャミソールにはドレープ感があり、肌に吸いつくようにフィットするストレッチサテンを使用しています。
[画像6: http://prtimes.jp/i/12965/9/resize/d12965-9-658942-6.jpg ]
[画像7: http://prtimes.jp/i/12965/9/resize/d12965-9-856746-7.jpg ]
≪ベーシックライン≫ 801シリーズ 2016年3月上旬発売
ドット柄のチュールネットにサザンクロスの花をモチーフにした刺しゅうを施したシリーズ。凹凸がほとんどないフラットなエンブロイダリーレースで、アウターにひびきにくいのが特長です。カラーは使いやすいベーシックな4色を展開します。
[画像8: http://prtimes.jp/i/12965/9/resize/d12965-9-314441-8.jpg ]
[画像9: http://prtimes.jp/i/12965/9/resize/d12965-9-143797-20.jpg ]
≪ベーシックライン≫ 701シリーズ 2016年4月中旬発売
エッセンス バイ トリンプで初となるモールドカップのシリーズ。 雲のような柄のストレッチジャカード生地を使用しています。モールドカップは薄くて軽やかな着けごこちです。
[画像10: http://prtimes.jp/i/12965/9/resize/d12965-9-169250-9.jpg ]
[画像11: http://prtimes.jp/i/12965/9/resize/d12965-9-484096-10.jpg ]
≪イメージライン≫ 304シリーズ 2016年3月上旬発売
[画像12: http://prtimes.jp/i/12965/9/resize/d12965-9-505196-11.jpg ]
華やかで繊細なリバーレースと手描き風のドット柄のストレッチサテンを組み合わせたシリーズ。身に着けたときにリバーレースのドット柄が素肌に浮かぶようなデザインです。キャミソールとフレンチパンティはナイトウエアとしても着用できます。
[画像13: http://prtimes.jp/i/12965/9/resize/d12965-9-600020-12.jpg ]
[画像14: http://prtimes.jp/i/12965/9/resize/d12965-9-601551-13.jpg ]
≪トレンドライン≫ 505シリーズ 発売中
リーフ柄をモチーフに、人工的な光沢感をプラスしたエンブロイダリーレースのシリーズです。
[画像15: http://prtimes.jp/i/12965/9/resize/d12965-9-503503-14.jpg ]
[画像16: http://prtimes.jp/i/12965/9/resize/d12965-9-856283-19.jpg ]
≪トレンドライン≫ 406シリーズ 2016年4月中旬発売
無駄を省き、クリーンなスタイルの、肌に溶け込むようなストレッチ素材にプリントを施したシリーズ。
シンプルでありながら、女性らしく魅力のある新しいミニマルスタイルを提案します。
[画像17: http://prtimes.jp/i/12965/9/resize/d12965-9-759815-15.jpg ]
[画像18: http://prtimes.jp/i/12965/9/resize/d12965-9-375642-16.jpg ]
≪アッパーライン≫ 602シリーズ 発売中
豪華で繊細なエンブロイダリーレースを使用したシリーズ。異なる素材の組み合わせでストライプを表現し、アクセントを添えています。
[画像19: http://prtimes.jp/i/12965/9/resize/d12965-9-438393-17.jpg ]
[画像20: http://prtimes.jp/i/12965/9/resize/d12965-9-354398-18.jpg ]
『ESSENCE by Triumph(エッセンス バイ トリンプ)』は、2011年秋冬にフランスを中心にデビューし、ヨーロッパなど世界約30ヵ国で展開して好評を博しているトリンプのプレミアムライン。“LOVE OF DETAIL(ラブ オブ ディテール)”をコンセプトに、細部にまでこだわったトリンプ独自のクラフトマンシップと、130年の歴史に裏打ちされた完璧に身体にフィットする仕立てで、洗練されたヨーロピアンテイストのデザインが特長。
日本では、2013年春夏にデビュー。インポートランジェリーが好きな女性や下着をファッションとして楽しむ女性から好評を博しています。2016年より、商品ラインナップやコーディネートアイテムの充実を図り、さらに多くのお客様に、ファッションのようにランジェリーを選ぶ楽しみを訴求していきます。
■ 商品の特長 ■
ブラジャーはオリジナルのパターンを採用。フィット感はもちろん見た目の軽さを重視して仕上げています。レースは、ヨーロッパ等の素材を取り入れた繊細なデザイン。カラーも多色使いではなく、単色の濃淡や2色使いで構成することで、女性が本来持っている美しさをさらに引き立たせます。見た目だけでなく素材も肌あたりを重視した上質な素材を使用し、ブラジャーやランジェリーのモチーフも1つ1つがハンドメイドのオリジナルで、こだわりを持つ女性の心をくすぐります。
■ 商品ライン ■
ベーシックライン
トリンプの技術を駆使した実用性を重視したライン。
イメージライン
大人の女性の上品さやモダニズムを表現し、『ESSENCE by Triumph』のイメージを印象づけるライン。
トレンドライン
シーズントレンドを反映し、様々なオケージョンに対応するライン。
アッパーライン
『ESSENCE by Triumph』の中でも、より上質な素材と繊細なデザインを施したプレミアムなライン。
■ 展開店舗 ■
全国の主要百貨店 全37店舗 (3月上旬に約80店舗に拡大予定)
ホームページURL: https://jp.triumph.com/brands/essence
“一人ひとりの自信を高める会社” トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:土居健人)では、好評を博しているプレミアムライン『ESSENCE by Triumph(エッセンス バイ トリンプ)』の2016年春夏コレクションを、2015年12月上旬より順次発売中です。
[画像1: http://prtimes.jp/i/12965/9/resize/d12965-9-367677-1.jpg ]
「エッセンス バイ トリンプ」イメージキャラクター菜々緒
『ESSENCE by Triumph(エッセンス バイ トリンプ)』は、2011年秋冬にフランスを中心にデビューし、ヨーロッパなど世界約30ヵ国で展開するトリンプのプレミアムライン。“LOVE OF DETAIL(ラブ オブ ディテール)”をコンセプトに、細部にまでこだわったトリンプ独自のクラフトマンシップと、130年の歴史に裏打ちされた完璧に身体にフィットする仕立てで、洗練されたヨーロピアンテイストのデザインが特長。日本では2013年春夏にデビューし、都心型の百貨店を中心に展開しています。2016年より、商品ラインナップやコーディネートアイテムの充実を図り、さらに多くのお客様に、ファッションのようにランジェリーを選ぶ楽しみを訴求していきます。
2016年春夏テーマ 「Glitch Art」
「Glitch Art(グリッチアート)」とは、デジタルまたはアナログで起きたエラーやノイズをアートの視点で捉えたもの。偶発的に生まれたデジタルノイズのように異質な質感や模様から生まれる斬新な表現など芸術性と意外性に満ち溢れたセンシティブな美しさを表現したコレクションです。
『ESSENCE by Triumph(エッセンス バイ トリンプ)』 商品概要
≪ベーシックライン≫ 103シリーズ 発売中
[画像2: http://prtimes.jp/i/12965/9/resize/d12965-9-229391-2.jpg ]
華やかで繊細なリバーレースを贅沢に使用したシリーズ。ベースカラーと刺しゅう糸やリボンとの配色が楽しめる人気のシリーズです。トレンドカラーのエメラルドグリーンや魅惑的なミスティーブルーなど、他では見られないカラーバリエーションを展開します。
[画像3: http://prtimes.jp/i/12965/9/resize/d12965-9-544236-3.jpg ]
[画像4: http://prtimes.jp/i/12965/9/resize/d12965-9-425154-4.jpg ]
≪ベーシックライン≫ 203シリーズ 発売中
[画像5: http://prtimes.jp/i/12965/9/resize/d12965-9-482253-5.jpg ]
流れるような曲線のチェック柄をモチーフにした繊細なリバーレースを使用したシリーズ。スリップとキャミソールにはドレープ感があり、肌に吸いつくようにフィットするストレッチサテンを使用しています。
[画像6: http://prtimes.jp/i/12965/9/resize/d12965-9-658942-6.jpg ]
[画像7: http://prtimes.jp/i/12965/9/resize/d12965-9-856746-7.jpg ]
≪ベーシックライン≫ 801シリーズ 2016年3月上旬発売
ドット柄のチュールネットにサザンクロスの花をモチーフにした刺しゅうを施したシリーズ。凹凸がほとんどないフラットなエンブロイダリーレースで、アウターにひびきにくいのが特長です。カラーは使いやすいベーシックな4色を展開します。
[画像8: http://prtimes.jp/i/12965/9/resize/d12965-9-314441-8.jpg ]
[画像9: http://prtimes.jp/i/12965/9/resize/d12965-9-143797-20.jpg ]
≪ベーシックライン≫ 701シリーズ 2016年4月中旬発売
エッセンス バイ トリンプで初となるモールドカップのシリーズ。 雲のような柄のストレッチジャカード生地を使用しています。モールドカップは薄くて軽やかな着けごこちです。
[画像10: http://prtimes.jp/i/12965/9/resize/d12965-9-169250-9.jpg ]
[画像11: http://prtimes.jp/i/12965/9/resize/d12965-9-484096-10.jpg ]
≪イメージライン≫ 304シリーズ 2016年3月上旬発売
[画像12: http://prtimes.jp/i/12965/9/resize/d12965-9-505196-11.jpg ]
華やかで繊細なリバーレースと手描き風のドット柄のストレッチサテンを組み合わせたシリーズ。身に着けたときにリバーレースのドット柄が素肌に浮かぶようなデザインです。キャミソールとフレンチパンティはナイトウエアとしても着用できます。
[画像13: http://prtimes.jp/i/12965/9/resize/d12965-9-600020-12.jpg ]
[画像14: http://prtimes.jp/i/12965/9/resize/d12965-9-601551-13.jpg ]
≪トレンドライン≫ 505シリーズ 発売中
リーフ柄をモチーフに、人工的な光沢感をプラスしたエンブロイダリーレースのシリーズです。
[画像15: http://prtimes.jp/i/12965/9/resize/d12965-9-503503-14.jpg ]
[画像16: http://prtimes.jp/i/12965/9/resize/d12965-9-856283-19.jpg ]
≪トレンドライン≫ 406シリーズ 2016年4月中旬発売
無駄を省き、クリーンなスタイルの、肌に溶け込むようなストレッチ素材にプリントを施したシリーズ。
シンプルでありながら、女性らしく魅力のある新しいミニマルスタイルを提案します。
[画像17: http://prtimes.jp/i/12965/9/resize/d12965-9-759815-15.jpg ]
[画像18: http://prtimes.jp/i/12965/9/resize/d12965-9-375642-16.jpg ]
≪アッパーライン≫ 602シリーズ 発売中
豪華で繊細なエンブロイダリーレースを使用したシリーズ。異なる素材の組み合わせでストライプを表現し、アクセントを添えています。
[画像19: http://prtimes.jp/i/12965/9/resize/d12965-9-438393-17.jpg ]
[画像20: http://prtimes.jp/i/12965/9/resize/d12965-9-354398-18.jpg ]
『ESSENCE by Triumph(エッセンス バイ トリンプ)』は、2011年秋冬にフランスを中心にデビューし、ヨーロッパなど世界約30ヵ国で展開して好評を博しているトリンプのプレミアムライン。“LOVE OF DETAIL(ラブ オブ ディテール)”をコンセプトに、細部にまでこだわったトリンプ独自のクラフトマンシップと、130年の歴史に裏打ちされた完璧に身体にフィットする仕立てで、洗練されたヨーロピアンテイストのデザインが特長。
日本では、2013年春夏にデビュー。インポートランジェリーが好きな女性や下着をファッションとして楽しむ女性から好評を博しています。2016年より、商品ラインナップやコーディネートアイテムの充実を図り、さらに多くのお客様に、ファッションのようにランジェリーを選ぶ楽しみを訴求していきます。
■ 商品の特長 ■
ブラジャーはオリジナルのパターンを採用。フィット感はもちろん見た目の軽さを重視して仕上げています。レースは、ヨーロッパ等の素材を取り入れた繊細なデザイン。カラーも多色使いではなく、単色の濃淡や2色使いで構成することで、女性が本来持っている美しさをさらに引き立たせます。見た目だけでなく素材も肌あたりを重視した上質な素材を使用し、ブラジャーやランジェリーのモチーフも1つ1つがハンドメイドのオリジナルで、こだわりを持つ女性の心をくすぐります。
■ 商品ライン ■
ベーシックライン
トリンプの技術を駆使した実用性を重視したライン。
イメージライン
大人の女性の上品さやモダニズムを表現し、『ESSENCE by Triumph』のイメージを印象づけるライン。
トレンドライン
シーズントレンドを反映し、様々なオケージョンに対応するライン。
アッパーライン
『ESSENCE by Triumph』の中でも、より上質な素材と繊細なデザインを施したプレミアムなライン。
■ 展開店舗 ■
全国の主要百貨店 全37店舗 (3月上旬に約80店舗に拡大予定)
ホームページURL: https://jp.triumph.com/brands/essence










SEO関連




