このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

[ホワイトペーパー]Google のファーストプライスへの移行後のAdomikの見解

Adomik (仏)は、ホワイトペーパー「Google のファーストプライスへの移行後のAdomikの見解」を発行しました。




[画像: https://prtimes.jp/i/37636/9/resize/d37636-9-828426-0.png ]

本ホワイトペーパーは、Googleのファーストプライスオークションへの移行から2ヶ月以上たった現在の市場状況、及び市場の変化を数ヶ月にわたり調べてきたAdomikの見解を共有させていただくために発行されました。
CPM、Programmatic Guaranteeの成長率、これら変化の市場での意味を理解するための以下のポイントを説明します:


Adomikの数ヶ月にわたる調査の結果
SSP への影響
パブリッシャー向けの推奨事項


ホワイトペーパーは下記URLにてダウンロードが可能です。

http://bit.ly/adomik_2months_after_google_migration_insights_jp

※PDF形式で提供
※本ホワイトペーパーは無料でダウンロードいただけます

Adomikについて

デジタル広告のマネジメントは日々複雑化しています。当社の目標は広告企業のあらゆる部門においてこの問題を解決し、パブリッシャーのビジネスパフォーマンスを向上させ広告収入アップを図ることです。

当社のプラットフォームは全てのマネタイゼーション・パートナーからデータを収集、標準化し、さらにデータサイエンスの手法を加えて補強し、総合レポート、フロアプライスマネジメント、リードジェネレイション、ダイナミックトラブルシューティングなどを提供しています。当社はパリ、ロンドン、ニューヨーク、東京にオフィスを置き20か国以上のトップパブリッシャーと共に業務にあたっています。

詳細については www.adomik.com/jp/をご覧ください。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る